※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天狐
妊娠・出産

名古屋市内で帝王切開を四回経験した方、または知人が出産された方がいらっしゃいましたら、どこの病院で出産されたか教えていただけますか?四人産みたいと妄想してしまいます。

名古屋市内で帝王切開を四回経験した方、または知人が出産された方がいらっしゃいましたら どこの病院で出産されたか教えていただけないでしょうか?(>_<)
出来れば四人産みたいと妄想してしまいます(>_<)

コメント

友達が岡崎ですが、一人目帝王切開で二人目から普通分娩で3人、の四人兄弟です(^-^)
テレビで取り上げれてる有名な病院ですよ!

吉村医院というところで、度々テレビで紹介されてます。
昔ながらの自然なお産をサポートしていて、妊婦さんの散歩、薪割りなど推奨してます。
(薪割りは自由参加みたいですが、その後のまきで炊いたごはんは格別だって言ってました)
ただ、合う合わないあるみたいですが(^_^;)
友人は豪快な性格のためか、先生と意気投合してかなり楽しかったようです。

かなり人気の病院ではあります。

天狐

夏うさぎ様
差し支えなければ どこの病院か教えていただけないでしょうか(>_<)

あ、あと一つ…
帝王切開時に子宮の切り方が縦切りだとvbacは難しいみたいです。

天狐

ありがとうございます(>_<)
検索してみます!!
調べても中々情報がなく悩んでいました(;_;)
そうなんですね!聞いているだけでも楽しそうですね♪
貴重な情報をありがとうございました(>_<)