※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
お金・保険

お金の話し合いで離婚を考えています。支払いは自身の貯金で、家計管理も自分が担当。夫は突然お金が無いと怒り、貯金ができず苦しい状況。出産も控え、心配が重なり、辛いです。

お金の話しになる度に離婚したくなります。

今まで家にお金を入れてもらえませんでした。

自分の支払いは全て私の貯金を崩して払い
食費や扶養の手続きをしてもらえるまでの
1年間の私と子供の健康保険料と年金もです。

お金の話し合いは今までしてきましたが
変えてもらえなかったので任せていました。

が、少し前に突然お金が無いとキレられ
私がお金を見直し管理することにしました。

車の税金、保険の更新、家の更新 ...

重なる大きな出費ではありますが
コツコツ貯めれば貯金できたはず。

なのに、どんなに働いても無理だと
話し合いの度にキレられて辛いです。

もうすぐ出産だというのにこの状況と
準備品や入院費の心配も出てきました。

本当に気が狂いそうです。

なんだかグチになってしまいました ( ˘・ω・˘ )

コメント

猫がさわりたい

旦那さんはパパになることについてはどう思っているのでしょうか?

また、養うことについても…ありんこ。さんがどうにかしてくれると思っているのかな…と思ってしまいました。
その場しのぎの話し合いでキレることで逃げているように思います。

  • ひよこ豆

    ひよこ豆

    にちなね

    • 5月21日