※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

さっき寝かしつけた娘が起きてまた寝かしつけに来たら旦那が来てそんな…

さっき寝かしつけた娘が起きてまた寝かしつけに来たら旦那が来てそんな汚いママの布団よりきれいなパパの布団かけようと娘に言いました。旦那は何とも思ってないみたいでしたが私がそんな言い方はひどいって言ったらえって言ってました。そもそも娘の布団はあるのになぜ自分の布団をかけるかわからないです❗

コメント

愛美

なんと、失礼な!
意味がわからないですね😅

run0421

えっ、旦那さん意味わかんないですね。
しかも発言が失礼すぎる😒

4人のママ

どうしちゃったんですかね?旦那さん😅💦
普通そんな言葉すぐに思いつかないですよね。
何なんでしょう??😵💤

ほたるママ

それと私は今日、仕事で久しぶりにバイクを運転して行って、旦那は休みだったので…夕方まで旦那は寝ていたらしいです❗
私が娘を寝かしつけていて疲れていたせいかうとうとしてたら…旦那に何で寝てるん💢と言われました❗私が平日休みで娘とゴロゴロして遊んでそのまま寝てても怒るし…私は旦那が寝てても怒らないのになんかわからないです❗