※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
お仕事

1歳の子供がいて、妊婦でも働けるような仕事はありますか? 子供は預けるところはありません。在宅ワークなどがいいです。

1歳の子供がいて、妊婦でも働けるような仕事はありますか? 子供は預けるところはありません。在宅ワークなどがいいです。

コメント

こぅめまま

ヤクルト近くないですか!
ヤクルトレディ!!
子供預けながらできる
そうですよ!

• もも

もも

横から失礼します。
    私の母が長年ヤクルトレディをしていますが、商品と氷を入れた荷物も重たいみたいですし、妊婦さんには厳しいかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月21日
まいちゃん☆

友達は内職(ボールペンの組み立て)をハローワークで紹介してもらいやっていましたが

単価が0.5円とかなので1,000個やって500円、
寝る時間を削って頑張っても月5,000円~8,000円くらいだったと言っていました💡
お子さんがいると大変かもですが…
(部屋が段ボールだらけになったり子どもが触ってはいけないので💦)

あと私はアンケートサイトで月1,500円くほど稼いでいます☺