※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
妊娠・出産

男の子が欲しいけど3人目の子育てが心配。甘えられない長女も可哀想。同じ悩みを持つ方いますか?

現在下の子が1歳6ヶ月!長女の時より心に余裕を持ちとても可愛いですが自分の時間も欲しいなって思うようになりました😂 でも、男の子欲しいー!!って思うけど3人目を2歳差で育てられるか心配でした方が無いです😢 長女も甘えたいのに甘えられない感じがとても可哀想だしでも、男の子欲しいって思うのは事実だしでも、、、こうゆう方居ますか😂?
批判などやめてくださいm(_ _)m

コメント

ひーちゃん

私も男の子欲しいです!でも自分の時間欲しい!!と思ってるので3人目作るなら4歳ぐらい離してもありかななんて思ってますよ☺️
来年下の子が幼稚園入るので1年ぐらいはのんびり過ごしてからでもいいかななんて思ったり✨男の子欲しいですが3姉妹も可愛いですよね😍