※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

何でも自分の親がお金出してくれると思っている旦那にイラっとします。…

何でも自分の親がお金出してくれると思っている旦那にイラっとします。
今朝たまたまランドセルの話になったとき、「ま、○○(娘)のランドセルなんて黙っててもうちの親が買ってくれるよ」と当たり前のように言っていて、その考え方はどうかと…とちょっと引きました😩
旦那は以前から、結婚式のお金も全額親が出すのが当たり前と思ってたり、家を建てるお金も援助してもらうつもりでいたりと、…なんか、そりゃ助かるっちゃ助かるけど、なんか男として、父親として、情けないなとも思ってしまいます。
そしてさらにイラつくのが、旦那の親も言えばすぐお金を出すような人なので…。もう娘の父親になったんだから、これ以上旦那を甘やかさないで欲しいと思います…。

コメント

二児ママ

娘にも同じように、結婚したらお金出して、孫にもしてあげないとね!!しっかり娘のために頑張って!!と、言ってみたりしたらどうですかね??

ごはん

うちは代々そうなので親も祖父母にだし、私たちは親にだし
甘えて自分の子供のときは同じようにして行くってスタンスです。゚(゚^o^゚)゚。