※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
家族・旦那

今日、午前中に子供が眠そうにしていてなかなか寝れないでいたから、テ…

今日、午前中に子供が眠そうにしていてなかなか寝れないでいたから、テレビの音量を下げたら旦那に文句言われ、終いにはキレられて物を投げてきた。

それから口を全然聞いてないし、子供が寝たと思ったら
子供をつついたりするから起きてしまい、起きた時は昼前でちょうど昼ごはんあげるタイミングであげたあと、少し遊んでたけど、ぐずぐずしたから子供と出かけて
夕方帰っても洗濯物取りこんでくれてないし、子供のお風呂はいつもなら入れてくれるのに入れてくれないから全部私がしました😡何もしないし😓

大体、テレビの音量下げただけでキレるって
どうなん!?🤔

口も聞きたくないし、どっか行けって感じ。
明日仕事だけど、帰ってくるな

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

めんどくさ(笑)
腹立ちますね!!
うちの旦那も夜勤で夜中帰ってきて
テレビ見るんですが
リビングと寝室が隣なので
うるさくて😅
うるさいと言ったらそれから
イヤホン付けて見るようになりました笑

• yu✨

yu✨

うちは、アパートだから狭くて
    できるなら家庭内別居したいくらいだけど、できないし😥少し前から仕事でいろいろあるみたいでそれも原因かもしれませんけど、
    本当にめんどくさいです😓

• 5月20日
るん

うざ( 笑 )あたしキレます絶対。短気すぎる😂😂

• yu✨

yu✨

ですよね😓
    なんか、ちょっと前から仕事でいろいろあるみたいでそれも原因かもしれませんけど、あぁー、ホンマに腹立つしめんどくさいです😓
    ちょっと前から子供の世話で横槍入れてきたりするんです。
    そのくせ、自分は何もしないのにケチつけてくるし😡

• 5月20日
  • るん

るん

仕事でなんかあったからってあたんないでほしい( 笑 )それにやっと寝かしたとこでちょっかい出されるのがほんとに嫌ですよね🤦‍♀️起こすのわいいけど寝かしてね?って感じになります( 笑 )

• 5月20日
piro

分かります。
え?今キレるとこ?って場面でキレますよね(笑)
どんだけ器が小さいの!ってビックリしちゃいます😂😂

• yu✨

yu✨

同じ気持ちで嬉しいです!!

ウチも腹たって、リモコン床にバンって置いたらそれからキレて物投げてきたから、あぁ〜めんどくさい、もういいわってなりました😂
    ちょっと前から仕事でいろいろあるみたいでそれも怒りが増した原因で、結果こんな感じになってしまったのかなと😓
    襖も、旦那が物投げたり蹴ったりしたからボロボロです😓

• 5月20日
  • piro

piro

うちの旦那も仕事が忙しかったりすると、やばいです😅
    去年の暮れとかは、ほぼ毎日口を聞けば喧嘩でしたよ(笑)
    今となっては笑い話ですが😂😂
    男の人って考えも甘いし、頼りがいないし、我慢出来ないし、男としてのプライドってもんがないのか…
    って私の旦那がそういう人なのか。
    もっと、よく見極めるべきでした🤦‍♀️

• 5月20日