※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁくろ
家族・旦那

旦那の携帯を勝手に見ることに関して愚痴らせてください。私の旦那は学…

旦那の携帯を勝手に見ることに関して愚痴らせてください。

私の旦那は学生時代から私の携帯を勝手に見ます。よく覗いてきたり、勝手に私がいないといじっていたり、その度注意するのですが、気になるからと言ってやめてくれません。

暗証番号も毎回変えますが、なぜかいつもばれます(๐•̆ ·̭ •̆๐)私も注意してるのですが( ; ; )

結婚前にも、携帯を見るような人とは信頼関係が成り立ってないと思って、結婚したくないといって約束をしたのに、私が寝ている間に携帯を解除して中身を見ています。

夫婦だからといってプライバシーの侵害です。それに毎回パスワードをかえるのもめんどくさいです。ほんと腹立たしいです。

旦那は末っ子で甘えん坊でとてもかわいいのですが、本当にやきもちをすごい焼いて、いつだかは、私のところにラインで男性から
連絡があったのですが、勝手に返信をしていました(´・ω・`)

友達と遊ぶ時も誰とどこで何時から何時までと、あそぶ前日と帰ったあとに聞かれます。ちゃんと答えてるのにもかつ、携帯を寝てる間に勝手にチェックする旦那にイライラです。

どうして勝手に見てるのがわかるかというと、スマホの履歴で寝る前に開いていたページを私はいつも順番も覚えて記憶して寝ているからと、携帯のホームボタンをかちかちした音で気づきます。

写真のフォルダを全部開けて、男の写真がないかとか入念にチェックしてるのがバレバレです。

そこまで私を、想ってくれて結婚後も大好きって伝わってくるのはそれ自体は嬉しいです。でも、夫婦でも私には気になります。べつにいいじゃないとか思う人もいるかもしれないですけど、私は嫌なんです!!!!ほんとに嫌なんです!!!!!!!!!!!!!
暗証番号が指紋だったらいいんですけど、まだ、携帯かえる余裕もないので( ; ; )

ほんとにはやく指紋認証にしたいです。
指紋認証にしたらしたで、勝手に手を携帯に誘導されたら困りますけどね(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑

コメント

姉妹mama 👯💗

私の彼氏も携帯みますよ😑
でもやましいことがないので…

指紋認証してもパスワードで開けることできちゃいます😑

• さぁくろ

さぁくろ

やましいことなんてないですよね
    ´・ω・`
    それでもみてほしくないのでなんか日々ストレスで(´・◡・`)

指紋認証でもパスワードであけることできるんですか!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)そんな( ; ; )( ; ; )

• 11月4日
  • 姉妹mama 👯💗

姉妹mama 👯💗

指紋認証でもパスワードで開けれちゃうんですよ😔

• 11月4日
  • さぁくろ

さぁくろ

それは困りました...( ; ; )教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

• 11月4日
にしまき

勝手に見られるだけではなくて
返信とかされるのも嫌ですね、、、

指紋認証でもパスワードを打てば開くことができます。
でも、さぁくろさんが旦那さんの目の前では毎回指紋認証ならバレずに済むと思います\( ˙ω˙ )/

さぁくろさんの携帯はiPhoneですか?
iPhoneなら6桁の数字に変えたり 英字のパスワードにも変えられるので 毎回打つのがめんどくさくなければ桁数が多いパスワードに変えてみてはいかがですか?(∵`)

• さぁくろ

さぁくろ

そうなんですよ(´・ω・`)嫌すぎて、ほんときょう寝不足です( ; ; )

旦那の目の前で毎回指紋認証だとばれずにすむかもなんですね!認証にはふたパターンあるというかんじなんですかね?指紋と番号と。わたし、iPhone5なのでわからないんです( ; ; )

iPhone5でも数字とか英語とかにできるんです?!

• 11月4日
  • にしまき

にしまき

夜そんなことされてると気になって眠れないですよね(;;)

指紋認証とパスワードの二種類あって、指紋認証で開くか パスワードで開くかのどちらかです ‹‹\( ˙▿˙ )/››

iPhone5でもできますよー!
    パスワード変更のページを開くと青字でパスワードカスタマイズってのがあるのでそこで変えられます♪

• 11月4日
橘♡

勝手に見られるのが嫌なら、いっそのことこっちからはいって渡して一緒に見ちゃえばどうですか?
旦那さんは自分の見られても平気な感じなんですかね?

• さぁくろ

さぁくろ

やましいこともなにもないですけど、友達とのラインの内容だとかそういったものも私は見られたくないので、とにかく携帯を見られるのがストレスと伝えてあるんです( ; ; )ゆういつ携帯だけが自分が休まるところでありたいので。。。(´・ω・`)

旦那は、とくに見てもなにもないって感じですけど、たまに隠しながらなんかやってるんで、正直ハーフハーフかと思います(´・ω・`)

• 11月4日
  • 橘♡

橘♡

ヤキモチ焼きさんなら、いくら言っても無駄でしょうねー
    lineもパスワード付けられるはずなのでlineにもパスワードつけてみたらどうですか?
    開く時は旦那さんの視界に絶対入らないところ、携帯使い終わったら一回一回画面を拭いて指紋を残さないとか
    そこまで徹底してやってかなり嫌だというのを見せつけるしかないのかなと思います

ハーフハーフならあたしも勝手に見るねって言って見てみたらどうですか?
    もしかしたら、ヤキモチ妬いて欲しいのでは?

• 11月4日
  • さぁくろ

さぁくろ

あ!LINEにもそういえばパスワードつけれますね!それいいですね◎ありがとうございます(^O^)
    一回一回画面をふくのは考えてませんでした!指紋が残ってれば何回かやってたらパスワードあたりますもんね!

ヤキモチを焼いてほしいとかはあるかもしれないですね( ; ; )自分ばかりヤキモチをやいてるとかなってるかもしれないですもんね。

ありがとうございます🎵さんこうにしてみますね(^O^)

• 11月4日
さぁくろ

できました!英数字のやつにしてみました♡素敵ですね♡♡
これなら大丈夫かも!

LINEにもパスワード設定してみました!(^O^)

ありがとうございました♡

るんたった

わかります!
やましいことはないけどケータイ見ないで!ってなりますよね( *_* )
プライバシーの侵害ですよね(ノД`)
私の場合私は旦那のケータイ見ないので余計に思います

普通にネットしてても覗かれてる気がしてなんかいやです

• さぁくろ

さぁくろ

わかりますわかります!!!!ものすごく共感です!わたしも旦那のケータイは見ないので同じですよ( ; ; )

普通のネットもなんだか、見られていてはせっかくの自分の楽しみでもあるのに、ん〜(´・ω・`)って感じです(´・ω・`)

結婚してからは、なんか気が気じゃなくて携帯あんまいじれてません( ; ; )心休まりたいですよね( ; ; )( ; ; )( ; ; )

• 11月4日