※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
ココロ・悩み

友達がアダルトチャットで嫌がらせを受けている。警察に相談したいが親には内緒。相手の名前や顔は分かるが証拠がない。SNSなりすましや誹謗中傷がある。友達の家庭も影響。

友達が高校の時か、卒業してからかわかりませんが
アダルトチャットをしていたそうで、それについて嫌がらせを受けているそうです。一年以上だそうです、、
警察に行ったほうがいいとおもうのですが、
親にはばれたくない。警察は相手にしてくれないと言っていて、、
実際そこの所どうなりますか?(´-`).。oO
嫌がらせをしている人の名前と顔は分かっているそうですが、決定的な証拠がないみたいです、、
嫌がらせの内容は写真を悪用、顔は隠してそこに悪口
インターネットの市の裏掲示板に名前を出して誹謗中傷
SNSのなりすまし、嫌がらせ
友達の周りの人になりすまして探ってきたりするそうです。
私も一度なりすまされて困っているので教えてください。
友達も家庭があるので困っているそうです。
ちなみに旦那さんは友達がアダルトチャットをしていたことをしっているそうです。よろしくおねがいします

コメント

よし

実際ネットのことで警察はなかなか動いてくれないと思います😣
殺人予告など本当に危険だと判断されないと、警察もそういった問題は毎日死ぬほど積まれてきてるので、その子のぶんだけ調査をして〜ってのは厳しいと思います😣💦

未成年でなければ親にバレることはないと思いますが、万が一ことが大きくなるとバレるかもしれないですね💦

• つんまま

つんまま

遅れてしまいすみません😭
    そうですよね、、
    ありがとうこざいます!

• 5月23日
枝豆ちゃん

警察は動けないですね、事件ではないので。

• つんまま

つんまま

そうですよね。ありがとうこざいます😊

• 5月23日