※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

産後の尿もれに悩んでいる方いますか?生理時にも起こる方いますか?

産後尿もれに悩んでる方いらっしゃいますか?
私は産後すぐは悩んでいたんですが、きゅっとおしりに力を入れる運動をしてだいぶ改善されました!
が、産後7ヶ月経って生理が再開すると生理の時に尿もれが起こります😭
同じよう方いらっしゃいますか??

コメント

あいママ

はじめまして。私も妊娠3か月ぐらいに初めて尿漏れというものを知りました(>_<)
働いていたので、トイレが近くなってしまって同僚に迷惑をかけてしまいました。あれはほんとに困りました。
出産してから落ち着きましたが、やはりふとした時に尿漏れしてしまうので生理用ナプキンなどを当てたりしていました。
急に来るので出先だと困ります😓

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!!
    返信にしないでコメント返してました😭

ほんと出先だと困りますね…!
    私も生理ナプキンあててましたが、臭いが気になって尿もれパッド買いました😭
    生理中だと元々ナプキンあててるので安心ではありますが気持ち悪いですよね…😭

• 5月21日
みーこ

コメントありがとうございます!!
ほんと出先だと困りますね😭
私も生理ナプキンをあてていましたが、においが気になり尿もれパッドを買いました😭
生理中だとナプキンはあててるので安心ではありますが気持ち悪いですよね😭

ちいママ

おはようございます(^_^*)

私も産後の尿もれで悩んでます💦

• みーこ

みーこ

こんばんはー✨
    返信ありがとうございます!!
    尿もれほんと困りますよね😭
    ものすごく辛いわけではないんですが地味なストレスですよねー😭
    私は生理中以外は改善されたのですが、ちいママさんはどうですか?😥

• 5月21日