※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

朝から洗濯、朝食作り、掃除機かけて、草むしりしてる間に鼻ほじってテ…

朝から洗濯、朝食作り、掃除機かけて、草むしりしてる間に鼻ほじってテレビみて、子供あやす事もしないで毛布にくるまってたくせに、網戸張り替え一緒に始まったら15分で疲れたから休憩とか言って30分休憩しやがって、その間に授乳に、オムツにあやして、一人で網戸張り替え始まったら、やっと始まったみたいな顔しやがって…
網戸終わって、泣き始めたから授乳して、ゲップお願いと頼んだらイヤイヤ子供抱っこしてるの腹立つ。
いまのうちにと、草むしったやつ袋にいれて、洗濯混んで畳んで、風呂洗って…その他にも色々やってるのに!
なんで赤ちゃん優先して面倒みないの?みたいな事言われるし
てめーが草むしりやって洗濯混んで、飯作ってくれるなら子供優先に出来んだよ。

買い物行けば、ベビーカーおして良いパパぶってるくせに、スマホいじって周りに迷惑かけてるし
スマホスマホスマホ
ずーっとスマホいじって本当ムカつく。
夜だって毎晩友達と電話してるし、寝かしつけたのに大声で笑って起こすし、本当ムカつく

離婚したいのに出来ないって本当にしんどい。

コメント

Lipton🍋

離婚したいのにできないのはなぜですか??

頼らないことですね。

• sa-ya

sa-ya

私の実家の会社に勤めているのです。
    彼が今居なくなったら、機械いじれる人が居なくて会社が回らなくなるんです

• 5月20日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

いないものだと考えれば頼ることもしない
    そうすればイライラもしませんよ\(^^)/

• 5月20日
h a n a ⸝ ⋆

ほんとそうですよねー!!
産後2ヶ月でイライラ半端ない時期だと思うので無理せず吐き出してくださいね ˘˘̥

うちもイクメンぶるパパで暴言もあるしイライラばっかりで三ヶ月くらいまでは毎日離婚したかったです。

最近は前に比べたらイライラしなくなってきましたが、最近離婚届突きつけました(笑)

• sa-ya

sa-ya

私がこんなんかんじだからか、子供は夜泣きは無いし、基本的には凄く手のかからない本当に良い子なんですが、旦那がどうしようもなくて本当にしんどいです。

いつか、いつかきっと離婚してやります

• 5月20日
ママリ

スマホどっかに隠してやりましょ😤💣
慌てて探してる姿みて嘲笑ってやったら少しスッキリするかも( ・∀・)

あ

読んでてめっちゃ腹立ちました!!
お疲れ様です( T_T)
スマホ見てるだけでめっちゃむかつきますよね。
こっちはスマホゆっくり触る時間もないまま一日中頑張ってるのに。。
旦那いない時の方が家が平和ですよね。笑

やま

うちもそんな感じですよ〜

やってほしいことは絶対やらなくて、やらないでほしいことはするんですよね、、
ホンットイライラ半端ないですよね。
旦那を教育とかムリ!って思いますもん。
男ってバカなの?って思いません?笑

期待するからイライラするんですよね〜
他人のおじさんと同居してると思えば、お金稼いできてくれる優しいおじさんになりますよ笑

お互いぼちぼちがんばりましょ〜