※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
子育て・グッズ

皆さんチャイルドシートどこに付けてますか?今現在運転席の後ろに付けてます。助手席に付けてある方いますか?

皆さんチャイルドシートどこに付けてますか?今現在運転席の後ろに付けてます。助手席に付けてある方いますか?

コメント

yhmama.

以前助手席でした♡が、大きくてなんか窮屈だったので助手席の後ろです♡前はジュニアシートでお姉ちゃんが乗っています♡

こめわんこ

助手席ですσ(^_^;)。
よくないみたいで…。
私の周りがみんな助手席で。

K.S.mama♡

今は助手席です!
下の子が産まれたら2人とも後ろにする予定です(*・ω・)

ぴーちゃん

助手席の後ろにしてます!
万が一の事故の時は運転席の後ろが1番安全ですが、真うしろだと見えないから怒るので😅

こうのとりキティ

私は助手席後ろに置いてます◡̈❁
助手席は何かあった時、チャイルドシートの向きによってはエアバックがでなかったりして一番危ない場所ではあるみたいです。

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

後ろにおもちゃや鏡をつけると良いですよ◡̈❁
    私は信号で止まったら手鏡でみたりしてます◡̈❁

• 11月4日
  • KOUmama♡

KOUmama♡

おもちゃは付けてるんです(´・_・`)1歳5ヶ月になるんですが固定されるのが嫌になってきてるみたいで、、、前だと景色が変わるんで大人しくなるかなーと?

• 11月4日
KOUmama♡

まとめて返信すみませんm(_ _)m
半々ぐらいですね!最近ぐずるようになったので助手席を考えてるんですが安全面が、、、、て感じです。参考にさせていただきます。ありがとうございました!