※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうぜんぜつご
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。オススメがあれば教えてください。

こんにちは!
このベビーカーの購入を検討してるのですがもしほかにオススメがあったり、これよりここが良さそう!みたいなのがあれば教えていただきたいです( ´ ▽ ` )

コメント

とも

私これ使ってますよ☺️
軽くていいですよ~

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

利用されてるのですね!
    コメントありがとうございます。
    不便な点はありますか?

• 5月20日
  • とも

とも

今のところ不便な点はありません!
    子供連れて行って乗せてみてから買うのがいいと思いますよ☺️
    私そうしました!
    これより重いのだと段差とかで持ち上げるのが辛い気がします!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

アップリカいいと思います!カルーンは使ったことないですが、オプティア使ってます。重いかと思ったけど使用前後に少し持ち上げるくらいなら大したことないし(電車を頻繁に使うなら階段が大変かもですが)、操作性がよく段差もラクラクで、荷物がたくさん入るので気に入ってます。

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

オプティア知らなかったのでみてみます!ありがとうございますー!( ´ ▽ ` )

• 5月20日