しゅんか
知り合いのお子さんに女の子で律ちゃんがいます✳
とっても可愛い名前だと思います!
特に莉という字から女の子を想像出来ますね🎶
ゆち
響きも漢字の並びも可愛いとおもいます❤️ただ、「りと」と読み間違えられることはあるとおもいます!
かーちゃん
可愛いけど、りとちゃん って読まれそうですね💦
退会ユーザー
古風な感じで素敵だと思います😆よく漢字が読める人ならりつ、って読めそうですが、やっぱり、りとちゃんと間違えられそうですね😓
はじめてのママリ🔰
かわいい響きですよね!
今やってる朝ドラの佐藤健が律くん役なので、これから増えるかもしれないですね、りつという響きのお名前😊✨
はじめてのママリ🔰
私も知り合いのお子さんが、りつちゃんです💓
りつまると呼ばれてますよ🤗可愛いと思います❤️
hana
男の子っぽさは特に感じないです!
可愛いと思いますが、漢字で見ると「りと」って読まれることが多いかなーと思いました!
さおりん
皆さま、ありがとうございます😊
そうですね💦たしかに読み間違えられる事は多々ありそうですね💦コメントありがとうございました🎶
コメント