※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  さおりん
妊娠・出産

女の子で『りつ』という名前どうでしょうか?男の子っぽいですかね??ちなみに漢字は『莉都』が候補です。

女の子で『りつ』という名前どうでしょうか?
男の子っぽいですかね??
ちなみに漢字は『莉都』が候補です。

コメント

しゅんか

知り合いのお子さんに女の子で律ちゃんがいます✳
とっても可愛い名前だと思います!
特に莉という字から女の子を想像出来ますね🎶

ゆち

響きも漢字の並びも可愛いとおもいます❤️ただ、「りと」と読み間違えられることはあるとおもいます!

かーちゃん

可愛いけど、りとちゃん って読まれそうですね💦

deleted user

古風な感じで素敵だと思います😆よく漢字が読める人ならりつ、って読めそうですが、やっぱり、りとちゃんと間違えられそうですね😓

はじめてのママリ🔰

かわいい響きですよね!
今やってる朝ドラの佐藤健が律くん役なので、これから増えるかもしれないですね、りつという響きのお名前😊✨

はじめてのママリ🔰

私も知り合いのお子さんが、りつちゃんです💓
りつまると呼ばれてますよ🤗可愛いと思います❤️

hana

男の子っぽさは特に感じないです!
可愛いと思いますが、漢字で見ると「りと」って読まれることが多いかなーと思いました!

  さおりん

皆さま、ありがとうございます😊
そうですね💦たしかに読み間違えられる事は多々ありそうですね💦コメントありがとうございました🎶