※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊娠・出産

生理予定日3日前から3日間、少量の透明でさらっとしたおりものに鮮血が混じっている症状です。これは着床出血でしょうか?気になっています。

着床出血があった方!
今生理予定日3日前です。昨日まで3日間少量の出血がありました。

量が多く透明でさらっというかとろっというかそんな感じのおりものに鮮血がもやもや混じってるようなものです。
下着には付かなくて拭いたティッシュに付いてました。

これは着床出血なんでしょうか?
日が経てば分かりますが気になってしまって😅

コメント

ぽよちゃん

私は着床出血があったのは予定日から1週間くらいしてからでしたので、参考になるか分かりませんが…
あ、生理始まった!って思うくらい微量な出血が3日続いて止まり、それからつわりや嗜好品の変化がありました(´・ω・`)!

着床出血はみんながみんなあるものではないので、出血があると期待しますよね( *¯ㅿ¯*)

授かっていることを祈ってます❤

• みみん

みみん

一人目は無かったので気になって気になって💧
    妊娠してると嬉しいんですが☺️
    ありがとうございます!

• 5月20日
  • ぽよちゃん

ぽよちゃん

私は1人目はあって今の子は一切なかったでした(´・ω・`)

検査薬を試すまでドキドキですね❤

• 5月21日