※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で結婚式に出席予定。マタニティワンピースのブランドや通販サイトを探しています。出産後も着られるものがいいです。参考にさせてください。

こんにちは(^_^)♡
妊娠7ヶ月の終わり頃に結婚式にお呼ばれ予定です😊

普段着ているワンピースはお腹回りがもちろんキツくなるため
ゆったりめのワンピースをネットなどで探しているところです💒🤰

みなさんマタニティで結婚式にお呼ばれされた方orお呼ばれ予定の方
どちらのブランドや
ネットで買われましたか?♡

マタニティだけではもったいないので
出産後も着れるものがいいなと思っています(^_^)

もしよければ参考にさせてくださいっ

コメント

みー

こんにちは!
妊娠6か月で結婚式行きました!

私は元から持っていたドレスがたまたま、ゴムのしばりのないサラッと着れるタイプのドレスだったのでそれを着て行きました!
ただお腹が出ていると少し丈が上がるので買うときは、ちょっと長めの丈を買うと良いかもしれません!

それと意外と忘れがちなのが、ストッキングです!
普通のストッキングだとゴム部分がキツいので、私は西松屋でマタニティ用のストッキングを買いました!
500円もしなかったと思います!

ハニーポット🍯

スウィーマミーっていう、マタニティ&授乳服の通販いいですよ😊
私もマタニティの時と今でも授乳服を買ったりしています😃産後も着れるので✨
生地も結構しっかりしているし、セールの時に買えば安いと思います!あと、結構すぐ届くので助かります!

よかったら覗いてみてください!

ゆん

私も来週行きます!
エンジェリーべで授乳口付きのワンピース買いました❤️
私は服は実際着てみないと絶対買わない派で都内在住なので店舗まで行きましたがエンジェリーベはネットで買う方がほとんどかと思います😊

maman

私はブルジュアのセットアップドレスを購入しました!
今は売ってるかわかりませんが、下はフレアスカートで上は横にファスナーがあるタイプです。
フレアスカートで妊娠中苦しくなく着やすいのと、産後は授乳しやすく後ろにファスナーがあるタイプは避けて横にあるタイプを探しました

ママリ

エンジェリーベやミルクティ可愛いです!