※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、かわいいね😍とか綺麗だね😍と外見のことを褒めて…

みなさんの旦那さんは、かわいいね😍とか綺麗だね😍と外見のことを褒めてくれますか?

まだ新婚だけど付き合ってる時からたったの!一度も!
かわいいとか言われたことない😭💔

かわいい店員さんがいると「あの子めっちゃかわいくない😍⁉️」とルンルンでそのお店に通ってる単純な旦那😅笑

あたしが寝てて旦那が起こしにきた時も「わ!寝顔ぶちゃいく!ぶちゃいくおいで(笑)」とか
一緒にお風呂入ってて洗顔してる瞬間も「顔洗ってる時の顔やばいよ⁉️ぶっさいく〜😂」とかけなされてばかり😭

正直自分でもかわいいとは思わないし旦那のタイプでもないし😭
付き合う前の友達期間だった時に元カノのプリ見せてもらって「かわいいしスタイルよくない⁉️」ってベタ褒めしてたし😭

今まで付き合った子がみんな可愛い子だったらしく、どうしてあたしなんかとって結婚した今でも思ってしまうじゃないか😱

旦那の口癖が『ブスは3日で慣れるけど、美人は3日で飽きる。本当に美人はすぐ飽きたな〜』と🙄
あたしには慣てくださったのか旦那様よ😭😭😭笑

しっかり化粧した時とか久々にデートする時にオシャレした時くらいはかわいいねとか言われたいな😢💕

自分に自信がないから「どう?かわいい?」とかも素直に聞けない恐怖恐怖😱

これからフォトウェディングやマタニティフォト撮りたいなと思ってて、この調子だとかわいいだなんて口がすべっても言ってくれることなんてないだろうし、いっそ自意識過剰になって自分で自分を褒めるしかないのだろうか😭笑

同じように全く褒めてくれないよ😢って方いらっしゃいますか?
逆にこんな時に褒めてくれるよ😍とか毎日褒めてもらってるとかあれば聞かせてほしいです🤗

コメント

しおり

逆にしょっちゅう可愛い可愛い言われすぎて、本当か?って疑っちゃってます😂笑

• ママリ

ママリ

疑っちゃうくらいにしょっちゅう言われてみたいです😍
    うらやましいです💓
    もお分かったって!くらいに言われたい🤣笑

• 5月20日
とらぴ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
うちの旦那は
「かわいいよ」とか
「愛してるよ」とか
毎日のようにいってきます笑笑

同棲したばかりなのですが
付き合いたての頃から
そういった愛情表現は変わってませんね😊❤️

• ママリ

ママリ

愛してるよも毎日言ってくれるんですか⁉️😘
    そんな日々うらやましい😭💕
    愛してるなんてLINEで、、文章でしか言われたことないです、、笑
    我が家にも声に出して言ってくれる日がやってくるのでしょうか😭笑

• 5月20日
  • とらぴ

とらぴ

言われますねー笑笑
    さっきも「食べちゃいたいなぁ❤」って言われました笑笑
    きっと言ってくれるんじゃないですか😊❤️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

食べちゃいたいなあ❤️なんて甘々です😍👍
    言われたとしたらお尻がでかいのでかじりたいとかしか😂
    もはやギャグでしかないですよね😭

• 5月20日
  • とらぴ

とらぴ

うちも似たようなこと言われますよ🤣笑笑

• 5月20日
A

なんかふとした時に可愛いねって言われます……!

そして私もきゃー!○○さんかっこいい…
どの角度から見てもイケメンやわーっ

て言ってます😋

本当にふとした時に可愛いって言われるけど
その時はすごい恥ずかしくなって何かご飯食べるのも恥ずかしくなります……!

普通にたまには褒めてって言ってみたらどうですか*ˊᵕˋ*スキンシップとか仲良ししてる時に言ってもらうとか……!

• ママリ

ママリ

ふとした時に言われたらきゅんきゅんしちゃいますね🙈💓
    いいないいな💕
    あたしも旦那のことはイケメンやねって褒めてるんですけど、お返しがないなおかしいな🤔笑
    素直に言ってみるのもありですよね!
    かなりあまのじゃくなので、、奇跡が起きて仲良し中に言われたら恥ずかしすぎて続行できなくなりそうです🤣笑

• 5月20日
あや

会う度に「あ〜 今日も可愛い!」「今日も大好き」「いつもありがとう」「いつも可愛い」って言ってきます😂
寝起きスッピン髪の毛ぼさぼさでも1日特に何もしていなくても目が合うとニコッとしたり...笑

付き合ってからずっと変わらずこんな感じです笑

• ママリ

ママリ

あ〜今日も可愛い!の「あ〜」がもうにじみ出てますよね😍❗️
    スッピン髪の毛ぼさぼさでもニコッとしてくれるなんてあやさんの旦那さん仏様ですか⁉️💓
    あたしがスッピンでいると卵🥚!としか言われません😭笑
    そんな甘い言葉言われてみたいです💕

• 5月20日
  • あや

あや

メイクしたら「わ!もっっと可愛くなった!!!」って最初は頭大丈夫かなこの人って思ってたんですけど今も変わらずなんで仏様みたいです😂💓

反対に私も「今日もかっこいいね〜」とかめっちゃ言うんでちょっぱーさんも旦那さんの事、褒めちぎってみてください😊!♡

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

メイクした後もちゃんと可愛いって言ってくれる旦那さん素敵です😍
    これからもメイクして可愛くいたいって思わせてくれますよね💓

あたしもこれでもかってくらいに旦那のこと褒めちぎってみたいと思います😆
    一回くらいお返しに可愛いよとか言ってくれることを信じて🤣👍

• 5月20日
0007💖  再登録

同じ感じで言われません!
旦那はよその人に言うけど私には言ってきません!

子供のことは可愛い可愛い〜言うので
まぁ、私の子やからなぁ😊😊😊😊と言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

よその人素直に褒めるのはいいことですけどたまには褒めてほしいですよね😢
    そうですよね!自分の遺伝子引き継いだ可愛い子やからなって😍
    あたしも早くその言葉言ってやりたいです!笑

• 5月20日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

逆に私も口下手というか
    旦那にかっこいいとか言わないし
    長くなればなるほど恥ずかしくて
    言えないです(笑)

でもベタベタくっついてきたり
    自然と足乗っけてきたり
    私が擦り寄っていったら
    寝る場所や腕上げてくれるので
    まぁ嫌われてはないんだろな~って感じです(笑)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

一緒にいればいるほど口に出して言うのがなんだか恥ずかしいですよね🙈

行動でそうゆう風にイチャイチャしてくれると、許す💓てなっちゃいます!悔しいですけど😆笑

• 5月20日
すみすみ

旦那さん、直接面と向かって言うのが恥ずかしいとかじゃないんですか😊??
私は自分に全然自信ないですが、旦那が私を選んでくれたんだからと思ってベタベタ甘えたりニコニコして抱きついちゃいます🤣
そうしたら可愛い〜💕ってハグしてくれます(笑)
はたから見たら気持ち悪いでしょうけどね😱!!!

• ママリ

ママリ

昔からの知り合いで友達期間が長かったので恥ずかしさはあると付き合った時はお互い言ってました😳
    旦那からは全然甘えてくれないので同じくあたしもベタベタするんですが、そんな可愛い〜💕なんてハグが返ってきません😭
    なに?欲求不満なん?て😭😭笑
    あたしも可愛い言われてハグされたいです😭💕
    逆に言われないなら言ってやろうかな💪笑

• 5月20日
おまめまま

うちの主人も一切言いません!
3年で2回あったかなーくらいw

普段もお腹痛くて苦しんでたら変な顔して笑かしてくるなw
って言われるくらいですw

赤ちゃんもおまめの鼻に似たらwww
って言ってくるからしばきます!!

けどあんまり気にしてませんw
言うほどブスじゃないって開き直ってますw

• ママリ

ママリ

変な顔して笑かしてくるな!笑
    ごめんなさい笑っちゃいました🤣💕
    あたしも考え事してて真剣な顔してるのに顔の体操?て言われました💔笑
    旦那は赤ちゃんが自分に似たら可愛い子が産まれてくる💕ていつも言ってます!失礼よ💔笑
    あたしも気にせず開き直ることにします👍

• 5月20日
すまいる

うちの旦那さんもふとした時にかわいいなぁと言ってくれますが、、年齢的にほんとに?と疑ってしまいます😅
でも、寝顔ぶさいくでしょ?ってきくと、口開いて寝ててぶさいくだよ!とか言いますが、愛おしいって言います。
主さんの旦那さんも愛おしいと思われてるような気がしますよ😊
口下手な男性も多いですから⭐️
それに、愛してなかったら一緒にはいないですよ❤️

• ママリ

ママリ

やっぱりふとした時にが心奪われますね😘
    愛おしいだなんてなんですか💓!
    そんな甘い言葉生まれてこのかた言われたことありませんよ😭笑
    口下手なのは間違いないと思うんですが愛おしいだなんて心の片隅にも思ってなさそうです💦
    今自分が一緒にいることに自信を持てばいいですよね💕

• 5月20日
Yun mama꒡̈⃝

旦那さんそんな事言うんですね😕
でも可愛いとか素直に言えないんじゃないですかね!!
付き合ってる時から毎日可愛いとか
言われます😌
あの女の人可愛いよって私が言うと
みーちゃん(私)のがいい!とか(笑)
化粧してる時ならわかるけど、
スッピンの時に言われても…ってなります(笑)

• ママリ

ママリ

素直に言えないだけだったらいいんですけどぶちゃいくばかり言われ慣れてしまって😭
    えー!!うらやましい😍
    あたしがあの子かわいくない?て聞いたらどれどれ?どの子?て顔面を正面からとらえようと必死です🤣
    可愛い子には目がないですね🤔
    スッピンの時に言われるからなお説得力ありません⁉️
    ありのままのYun mama ✧さんが可愛いって言ってくれてて💓

• 5月20日
  • Yun mama꒡̈⃝

Yun mama꒡̈⃝

冗談で言うてると思います!!

そんに必死なんですね😂
    ちょっぱーさんもあの男の人カッコイイとか言うてみては?😆
    私普通に言いますよ(笑)
    あの人かっこいい〜って言うたら
    隣で拗ねてます😂
    私はお世辞だと思ってます(笑)
    嬉しいですけどね😍

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

あの人カッコイイ!とか言ってもお前の趣味よく分からんで会話終了です😝
    すねられたりやきもちとかまずないのでわざと言うんですけどね🤔笑
    そんなこと言われたらめちゃめちゃ嬉しいですよ💓
    石原さとみ可愛い言うし冗談で「石原さとみには負けるわ」て言ったら「いやいや誰しもに負けるやろ」て言われましたぜ💔そこまで言わなくたって😭笑

• 5月20日

Yun mama꒡̈⃝

会話終わらされるんですね🤥
    旦那も旦那で周りの人に可愛い言われてますよ😂
    冗談で言うたのに旦那さん中々言いますね😅
    好きとは言われますか??

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

旦那さん可愛い方なんですか?😆💓
    なかなかの毒舌なんです😑笑
    好きとかはたまに言ってくれるんですが、それもあたしから愛情表現もっとして!って言ってから少しずつ言ってくれるようになりました😂👍
    言わせてる感が強いですが😭

• 5月20日

Yun mama꒡̈⃝

可愛いですね〜😆身長が私より低いってのもありますが( ´›ω‹`)
    いうてくれるんですね😊
    言わないと言ってくれない感じなんですか🤔
    少しずつ自分から言えるようになったらいいですね😍

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

身長が旦那さんの方がちっちゃいんですね!それは可愛いです😘💓
    自然にポロっと好きだよとか愛情表現してもらえると嬉しいですよね😍
    あたしからももっと言うようにして言ってもらえるようになるといいです😁!

• 5月20日
みき

かわいいでしょ?と言ったあとに誰も誉めてくれないから自分で誉めてみた(笑)って言ってみては?
うちの旦那は外見じゃなく、中身だ!とよく言います。それってかわいくないってこと?(笑)って聞きますが一応大丈夫!かわいいから(笑)と言われます💧なんかけなされてる気分になります😤
私だって自分に自信なんかないですよー!でも、旦那がナルシストなので私も言うようになりました(笑)かわいいでしょ?❤って(笑)

• ママリ

ママリ

それやってみようかなと思います!
    自分で褒めてみた作戦😍!笑
    外見より中身って言われるのは嬉しいことですがやっぱり外見はよくないの?て疑問になります😭
    そんな風にかわいいから!て一言ちゃんと言ってくれる旦那さん素敵です💓
    あたしの旦那は流して終わりです、せつない😭笑

• 5月20日
なーちゃん

うちはけなされることもないけど褒められることもないですね😂
旦那さんも、そうやって言いながら内心「かわいいなー」って思ってるんじゃないですかね😊照れ隠しみたいな!

わたしは言ってもらえないから「ほんとはわたしのことかわいいって思ってるんでしょ?恥ずかしがらないで言っていいんだよー」って言ってます笑
「はいはい」って言われますが😂

だからけなされるようなこと言われたら「ほんとはかわいいって思ってるくせにー!」って言ってみたらどうですか?☺️
意外と旦那さん照れちゃうかもしれないですよ!笑

• ママリ

ママリ

内心思ってくれてるのか謎です🙄
    ぶちゃいく言われてもあたしがノるのでコントみたいになって終わります💦笑
    ほんとはかわいいって思ってるくせにー!なんて可愛いこと言えるかな、頑張ってトライしてみます💓
    万が一旦那が照れたらそんな旦那見たことないのでこちらが恥ずかしくなって穴があったら入りたい状態になりそうです🤣笑

• 5月20日
涼まま*

うちもないです笑

肉! デブ! おい!が最近の言葉

「痩せたら可愛くなるから痩せろ!」
は毎日のように言われますね笑

• ママリ

ママリ

ぶたとかわあだ名のように言われます🐷
    あと最近食欲が半端なくおなかが出てきたので妊娠線できたら抱かんからな😜と言われました🤣
    それって可愛いと褒めてやる気を出させようとしてくれてるんではないんですか?😍
    そう言われたらあたしも旦那の前で頑張ってダイエットあからさまに始めます!笑

• 5月20日
chiko

私も全く言われません!笑
ブスっていつもいつも言われます😂笑
たまには可愛いって言って欲しい気持ちもありますが、言われた時の反応に困るので今はいいです!笑

• ママリ

ママリ

わ!すごく分かります!!
    あたしもけなされてばかりなのでもし人格変わって可愛いって言われた日にはどう反応すればいいやら🤣
    言われてもないのに妄想ですが😭💕笑あやさん

• 5月20日
まちこ

私も付き合ってから一度も褒めてもらったことありません!!

でも、私が自虐的に「ブスだからさー」って言うと「ブスじゃない!!普通だ!!」とフォローしてくれます。(フォローになってない😱)
「可愛い子はすぐ新しい男の所に行っちゃうから、お前くらいが丁度良い」とも言われたことあります😂
写真を撮る時は必ず私が食べ物をむしゃむしゃ食べているときだし…笑

私的には、家の中でスッピン髪ボサボサでも気にしなくて済むからすごく楽です🤣

• ママリ

ママリ

「普通だ!!」と言ってくれるのもうらやましく思います😭💕
    あたしが「ブスだしー」て言っても「誰もそこまで言ってないぞ?」で終わります💔いやいやその続きは?ってなります🤣笑
    食べ物を食べてるまちこさんが旦那さんのなかでは1番可愛いんですかね😘
    そういえば写真なんてほぼ撮ったことないです😱笑

• 5月20日
こじ。

うちも、おいブスとか、よくけなされますが、毎日ふと可愛いー😄💕と必ず言ってはくれます(笑)

• ママリ

ママリ

え!その反動よくないですか⁉️😍
    あたしもできればけなされて毎日褒められたいです💕
    褒められなれてないので😂

• 5月20日
  • こじ。

こじ。

かなり、おらおらドSの亭主関白ですが…😂(笑)

逆に私が1回もかっこい!!なんて言ったことないですね😂💦(笑)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

うちも一緒でかなりのドSです🤣
    そんな旦那さんが可愛いーなんて言ってくれたらきゅんきゅんしますね💓
    こじ。さんは恥ずかしくてかっこいいとかは言わないタイプですか?😳

• 5月20日
  • こじ。

こじ。

ひそかににやけますね🤭❤️(笑)普通に喜ぶと調子乗るので(笑)

いや!恥ずかしくてとかではなく、言うところがない(笑)むしろ可愛い〜💕っていっぱい言うかも(笑)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

いいなあ💕
    あたしも毎日言われてにやけたい😍
    旦那さんオラオラの可愛い系なんですね!
    またまたそのギャップがいいですね💓
    旦那に可愛いなんて言ったことがないので言ってみようかな😆
    反応が気になる🤣👍笑

• 5月20日
  • こじ。

こじ。

ざ、おらおらなんですけど可愛いさがあるんですよね(笑)

可愛いー!言ったら照れますよ(笑)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

オラオラの中にもふと可愛いさがあるとつい心奪われますね😍👍

照れる旦那ぜひぜひ見てみたいので明日の朝実行してみたいと思います💓笑

• 5月20日
かな

お前はほんっとに可愛いなぁー♡と
毎日ボサボサ頭、すっぴん、部屋着で言われます😂
嘘ついてんじゃねーぞ!!ていつも言いますけど笑
でも、私も旦那にかっこいいね♡とか言うからかな?
ねえ!かっこいい!ギューしよ!とか、普通に言います♡
なので、逆にちょっぱーさんが、旦那さんを褒めてみては♡?

• ママリ

ママリ

毎日素のままの姿で褒めてくれる旦那さんうらやましいです😍💕
    お互いに褒めあってる関係すごく素敵です💓
    あたしも旦那のことはイケメンだとかかっこいいねとか褒めてるんですが、社交辞令でもお返しの言葉がありません😭笑
    もっと褒め倒せば一回くらい可愛いと言ってくれるのかな😂💕

• 5月20日

夫はほとんど褒めてくれないですよ!
性格的にそもそもそういう事はあまり口にしないので、私は自分から、こんな美人な嫁さんもらって本当に幸せ者だね!と事あるごとに言ってますよ😄何故か爆笑されますが(笑)
しばらくすると、子供がママ可愛い❤️って言ってくれるようになるので、心が満たされますよ😁

• ママリ

ママリ

自分から美人な嫁さんもらってって言うながいもママさんかわいすぎます💕
    反応が爆笑なのもほっこりします⭐️
    産まれたら子供にいっぱい可愛いと言ってもらってマインドコントロールして旦那も言ってくれることを祈ります😆👍笑

• 5月20日
でーちむ

うちの旦那さんは付き合ってる時から、
「可愛い」が口癖みたいなものでした🤤

結婚した今でも寝る前は「愛してるよ」って言ってくれます😊
ただ、自分が自信無さすぎてあんまり信じてません(笑)

• ママリ

ママリ

口癖みたいにふと出る言葉ってやっぱり本心で出てる言葉なんだろうなって思います😍💕
    寝る前に「愛してるよ」てうらやましいです💓
    いい夢見れそ💓笑
    ちゃんと言葉にして言ってくれる素敵な旦那さんの言葉、自信バンバン持っていいと思います😘!
    言われたことないあたしが言うのも説得力のカケラもないですが💦笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとたまに可愛いなあと言われますが、たまにすぎてわたしがかなり動揺します笑 なに?なんかあんのかこいつと…笑

• ママリ

ママリ

言われなさすぎで逆になにか悪いことしたんか?とか思っちゃうかもしれないです🤣あたしなら💦笑
    たまにでもいいから言われてみたいです💓

• 5月20日
a

わたしは付き合った年数を入れると6年が経ちますが、おそらく数回しか言われたことないですよ♪

同じく寝顔がぶさいくぶさいくと大爆笑され写真を撮られまくり、ぶさいくな寝顔を集めたフォルダまでありました🤣笑

本当にぶさいくだと思うなら絶対結婚してないと思うし、わたしも可愛い可愛い言われまくるのもなんか恥ずかしくて好きじゃないのでこれくらいでちょうどいいなぁと思ってます😁👏

• ママリ

ママリ

寝顔フォルダ🤣
    それはもう旦那さんの深い愛を感じます🤣💓
    最高です😍👍
    あたしの旦那は写真に収めるまでもなく寝顔ぶさいくって心の底から本気で思ってます😭笑

確かに!自分が無理なレベルのぶさいくなら結婚まで至らないでしょうしこの先ずっと過ごす覚悟にはならないですよね😆
    たまには可愛い言われたいけどけなされて笑いになる日々もおもしいですよね💕

• 5月20日

可愛いねなんて言われたことない!(笑)照れてるんだかわかりませんが(笑)その代わりにデブ、ブタって言われれます(笑)慣れたからもうなにも思わないですね。

• ママリ

ママリ

ブタは同じく言われます🐷
    友達に「ちっちゃい時って好きな子をいじめるしそんな感じじゃない?」てなぐさめられましたがこの年でその恋愛観だったら引きます!確実に!😭笑

• 5月20日
とっきー

私の機嫌を取りたい時だけ、可愛いとか言ってきます😂
その手には乗らん!って感じですが(笑)
最近は、付き合い始めた頃は可愛いかったのになー。老けた。って言われてばかりです😂

• ママリ

ママリ

機嫌取りでもいいからかわいいと言われたいです😭💕
    かわいいに飢えてます完全に😭😭笑
    老けたは正直ショックでかくないですか?😱
    あたしも言われるんだろうな、、可愛かったのになーの一言はなく老けたとチクチク言われるのが目に見えます😭💔笑

• 5月20日
  • とっきー

とっきー

あからさまに機嫌取りだって分かるので、嬉しくないです(笑)
    逆に、私が冗談で“今日の(服とか)私可愛くない⁉︎”って言っても、別にー…って言われます😂
    老けたはイラっとしますけど、“その分、あんたもおっさんになったわ”って言い返します!私より7歳上なので、確実におっさんに近づいてます😂

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

可愛くない?って聞いて別にーもショックです😭
    あたしが聞けないキャラなのでなおさら😭😭
    7歳上なんですね旦那さん!
    確かに!ともにじゃなくてあなたのが先に着々と老化してるんだよって感じですよね🤣
    あたしの旦那はタメですがリビングで横になってるとすぐおばさんおばさん言ってきます😑

• 5月20日