※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
家族・旦那

みなさん*\(^o^)/*旦那さんの隠し事(浮気、お金)など、どうやって気が…

みなさん*\(^o^)/*旦那さんの隠し事(浮気、お金)など、どうやって気がつきましたか?!
わたしは旦那を心から信用出来ません。結婚してから夫婦で決めた約束を破られた事はありますが、それ以外では特に裏切られたり嘘つかれたりした事はありません。
ですが、妊娠中が原因なのか時々不安になったりします。
例えば仕事が終わって連絡きてから3.4時間後に帰ってきたりすると浮気かな?とか思ってしまいます。あと、時々わたしは実家に帰り泊まるのですが、その時もここぞとばかりに遊んでるのかな?とか思います。信用したいのに疑いから入ってしまいます(´・_・`)

コメント

大好きだからじゃないですか??
やっぱり、隠し事は携帯!!!
携帯が一番です←
あとレシート!!!

昔の彼氏の時に、そんな気持ちになり、コソコソ見たことがあります^o^

みいこ☆★

こんばんは☆私は旦那の行動パターンが読めるので、特に疑う事はないです☆
ただこっちは寝れなくてしんどいのにパチンコ行ってたなって思う時はイライラします、、、

☆ALOHA☆

学校は違うんですが、地元が一緒で共通の友人が何人もいるので、そこから隠し事発覚しましたよ。
証拠を突き止めるまでいろんな人に電話したりして情報を集めてから、旦那にズタボロに暴言吐いて暴れて最後は誓約書書かせましたよ。
もえmaaさんも共通の友人いますか?
いれば情報収集になりますよ!

M02

過去に浮気されてるので100%
信用してません!

携帯と財布チェックしてます。