※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
ココロ・悩み

夫婦の関係に悩んでいます。性行為が義務的に感じられ、喧嘩も増えています。拒否しても自己嫌悪に陥り、二度としたくないと感じています。同じ経験をした方いますか?

夫婦の仲良しについて相談です。
私はもともとそういう行為に消極的で、3人目を産んでからはいつの間にか義務的な感じになっていきました。そんな中、この1年程は夫婦喧嘩も多く、理解してもらえない事や不満も重なり、そういった行為を求められても断り続けてきました。そういう雰囲気にならないよう気をつけていましたが、最近久々にそうなってしまいました。終わった後に、すごく自分がみじめで、むなしくて、情けなくて…なんだかよく分からないんですが、心に大きな穴があいたような感じです。同じような経験がある方いますか??こんな気持ちになるのなら、本当にもう2度としたくありません。

コメント

猫がさわりたい

再婚ですが、一人目からそんな感じです~。産んだあとのイライラは全部旦那です笑 夜の夫婦生活も全くないです😆

むなしいその気持ちを旦那さんに言ったら改善しませんか?

• みるくてぃー

みるくてぃー

アドバイスありがとうございます!!
    思いきって話をしてみたいと思います。
    恥ずかしくて何て切り出せばいいのか…昨夜はあれこれ考えてそのまま寝てしまいましたが笑。

• 5月21日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

グットアンサーありがとうございます✨

その気持ちは、直後の素直な気持ちだと思います。納得した上でないと私も嫌だと感じます。
    少しでも幸せになれるためにもきちんと話し合いなさると良いですよ。

• 5月21日