※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどやまさん
ココロ・悩み

出産後、赤ちゃんが旦那にそっくりで義父に似ていてショック。顔って変わる?

出産前にこちらで質問させていただき、不安を拭っていただいたとどやまです。
皆様、お世話になりました。

水曜日→バルーン
木曜日→バルーン+促進剤
金曜日→促進剤+人口破膜
で、金曜日はのたうち回ったのち子宮口が5センチ以降全く開かず、結局緊急で帝王切開になり無事に?出産。

ちっちゃくて可愛い!
もう一生大事にして、一生守り抜くわ!
と愛しさでいっぱい、、(´•ω•̥`)


なのですが、、顔が、、私に少しも似てなくて、旦那100%!!
というか、写真何枚か撮ってみてふと気付いたのですが、義父ソックリ、、。
一番恐れていた覚醒遺伝、、。義父にだけは似て欲しくなかったのに、、。
旦那が写真見て「親父じゃん!!」とビックリしたぐらい(;_;)
義父の事は嫌いじゃないのですが、美形ではないです、、。旦那はというと内村航平に似ているとよく言われます。

顔って変わりますか??
可愛いのですが、ショック過ぎて、、(›´ω`‹ )
義父、、、(›´ω`‹ )

コメント

ブブキ

顔はどんどん変わりますよ!

  • ブブキ

    ブブキ

    うちの子も、生まれた2日後にお見舞いに来た姉から「○○(私の旦那)のとうちゃんじゃん!!w」て言われてましたw私もそう思いました!😂

    今はぜんっぜん義父には似てません🤗

    • 5月20日
  • とどやまさん

    とどやまさん


    それを聞いて安心しました!!
    女の子なのに義父って、、ショック過ぎて辛かったけど、顔は変わるのですね!良かった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まぁ、五体満足・健康であるのが一番なのですが( ´ᐞ` )

    • 5月20日
4匹のこっこちゃん

変わりますよー!どんどん☺️
親戚一周する、とか言われることもありますよ!
もちろん、変わらないパターンもまれにあるようではありますが💦
それでも、女の子なので、少しずつ変わってくると思います!

うちの下の子も、最初はわたしに似ていると言われたのに、今はパパ100%です😅

  • とどやまさん

    とどやまさん


    親戚一周!!笑
    じゃあどこかのタイミングで私に似てくれるかな(*´д`*)
    間違いなくお腹を痛めて産んだ子だから、パパに似てて嬉しいんだけど、、義父は、、勘弁、、笑

    • 5月20日
♥Mary♥

変わりますよ!!
うちの真ん中の子は、生まれた時は上の子にそっくり。
上の子は私に似てます。
なのに、今ではまるでパパ!!
義母が見る度笑うくらいパパにそっくりです😅