※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとママ
お出かけ

今週末に佐賀に旅行に行きます!福岡から車で行くのですがオススメの観光…

今週末に佐賀に旅行に行きます!
福岡から車で行くのですがオススメの観光スポットや食べ物があったら教えて頂きたいです😭
7ヶ月の息子と旦那の3人で行きます!
旅館は嬉野の方で予約しました🏨🚗
高速は使わずに下道で佐賀まで行きます!

コメント

めぇ

吉田屋という温泉宿のお洒落なカフェや足湯が素敵で、嬉野に行ったときはいつも利用してました✨
あとは、ご存知とは思いますが、福岡から佐賀に行く途中にあるどんぐり村は子連れの方は自然豊かで動物と触れ合ったり、のんびり出来ますし、バーベキューをするのもとてもおススメです!

• めぇ

めぇ

宿泊でも人気な高級宿ですよね✨✨とってもオシャレで貸切風呂があって💕カフェはその隣に併設されてますよ😆

あと、今ほかに思い出したのですが、少し足を伸ばして武雄市の方に行くと、餃子会館といって、ホワイト餃子が有名なお店があります!畳の部屋があるのでお子さん連れの方が多かったです😊それと、静かな所なので赤ちゃんが泣いちゃうのが不安かもですが、武雄図書館は中がまるでハリーポッターの世界のように本がずらりとあって、綺麗で感動しました^_^
    私は今福岡ではないのですが、一年前住んでいた頃はよく嬉野温泉に行ってました💕
    とてもいい所ですよね✨楽しんでくださいね⭐️

• 5月20日
りくとママ

吉田屋って宿泊施設で人気なところですか??😊

りくとママ

行ってみます😊♪
ありがとうございます!