※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

焼肉キングで1歳5ヶ月の子どもにはお子様うどんやお子様そぼろごはんが適しています。同じ月齢の子どもには焼肉の時、どんなものを取り分けるか教えてください。

今日のランチで焼肉キングに行こうと思ってます。
1歳5ヶ月くらいの子で食べられるものってお子様うどん、お子様そぼろごはんくらいでしょうか??
プレミアムコースの予定です( ・ᴗ・ )

同じくらいの月齢で焼肉の時どんなものを取り分けるか教えてください☺

コメント

♡じゃじゃ丸♡

お子様のメニューあるの良いですね♡

そこのお店は行った事ないけど、普通の焼肉屋さん行くときはお子様メニューないので、大人の玉子スープとか野菜スープにご飯入れて少し薄めたり、ロースの薄切りあげたり、冷やしトマトやチヂミあげてます♡

らり

ウィンナー、鶏肉、手羽先食べれるかと✩

ぶたッ子

その辺りと、ウインナー、バターコーン、ポテト、あとは普通に大人が食べているお肉も小さく切ってあげてました💡

カナテンマー

キング美味しいですよね♡
うちの息子は2歳ですが、ふわふわ玉子スープ、お子様うどん、タレ付けないお肉、ポテト、バニラソフト…とか食べてます♪

あちゃん

皆さん回答ありがとうございます(´∀`)
参考にさせていただきます✨

焼肉楽しみです(๑•̀ •́)و✧