※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

転勤で職場が六本木ヒルズになりました。1歳4ヶ月になる娘と主人3人暮ら…

転勤で職場が六本木ヒルズになりました。1歳4ヶ月になる娘と主人3人暮らしです。全く土地勘がなく何も解りません(x_x)とりあえず家賃は11~13までで職場まで乗り換えなしで1時間以内で行ける場所が希望です。ゴミ分別も難しくないところがいいですがどこら辺が治安も良くていいですか?

コメント

ぴよ🐣

乗り換えありならもう少し選択肢も増えると思いますが、無しなら東中野とかなら家賃もそのくらいにおさめられるかな~と思いました🤔
ファミリーも多いし、ちょっと歩けば中野なので色々ある印象です(o・ω・o)

• あひる

あひる

中野は色々あるんですね✨ファミリー多いと嬉しいですね

• 5月20日
ぽちたま

練馬区に住んでいて、赤坂に仕事に行ってます!
都営大江戸線だと乗り換え無しです。
光が丘が始発駅なので、時間帯によっては座っていくこともできます。
(大江戸線延長の話も出てるので始発じゃなくなるかもしれませんが)

ショッピングモール(イオン、LIVIN)もあるし、緑豊かな大きな公園(光が丘公園)、光が丘病院という総合病院もあります。
子育て支援センターも近くにあるし、団地があるので子供はたくさんいますよー!

• あひる

あひる

公園や病院 支援センターが近くにあると助かりますね☆

• 5月20日
ぷりん

家賃がその位でしたら、京王線沿線、小田原線か練馬はどうでしょうか。
以前、京王線調布市内から六本木に通勤していました。乗り換え1回ありますが、京王線なら乗り換えが簡単ですし1時間あれば余裕で到着できます。
大江戸線沿線の練馬なら家賃が安く乗り換えなし。でも、お店が若干物足りないな、私には。

• あひる

あひる

練馬はよさそうですね☆

• 5月20日