※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

お子さんは1歳8ヶ月で、おさるのジョージが大好きで、アンパンマンはまだイマイチ。好きなキャラクターはまだ特定できていないようです。

今のところ、はまっているテレビは、おさるのジョージ、いないいないばぁ、みいつけた。なんですが、おさるのジョージのはまり具合がスゴいです🐵✨
とにかくおとなしくなります😄💦
家事をどうしてもしたいときに助かる💨

うちはまだアンパンマンもいまいちで、好きなキャラクターはないのですが、、1歳8ヶ月てそんな感じですかね??
もう好きなキャラクターあったりしますか?それともまだですか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちもう少しで一歳5ヶ月なので、ちょっと違いますが…

アニメ見てくれるの凄い羨ましいです!アンパンマンのグッツや本見ると大興奮なのに、アニメはスルー。
その他のアニメも見てくれず꒰꒪꒫꒪⌯꒱

お母さんと一緒・いないいないばあ・見いつけただけです。

そして、今わんわんワンダーランドにハマってて1日中同じの見てて私がノイローゼになりそうです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

ファミリーコンサートとかつけても、無反応でワンダーランドだけって言う不思議な感じです。

• なぎさ

なぎさ

うちもファミリーよりわんわんワンダーランド好きですよ😄💦
    録画してます!でも1日中だと、こちらはまいってしまいますよね💨

• 5月21日
もち

娘はいないいないばぁのわんわんやミッキーも好きですが、1歳頃にアンパンマンに一目惚れしてから今もずっと…アンパンマン大好き♡って感じです😂

アンパンマンのアニメどころか、アンパンマン自体ほとんど見せてなかったのに、アンパンマンすごいなーと思ってます。笑

• なぎさ

なぎさ

わんわん人気ですね😃✨
    アンパンマンはこれからハマるのかな~って楽しみにしてます☺

• 5月21日
hi-chansmama

おさるのジョージ面白いですよね‼︎うちの子はいまだに大好きですよ😊大人が見ても面白いので一緒に見れて良いです☺️
2歳前の時はジブリのトトロやポニョなんかも大好きでした!アンパンマンも好きでしたがキャラクター的にはキティちゃんが好きでしたね😊

• なぎさ

なぎさ

おさるのジョージ、大人も観ちゃいますよね😃✨うちはまだジブリは分かってないみたいで😅これからなのかな~って思ってます☺

• 5月21日
ままり

うちはもろアンパンマンです!
てんどんまんとホラーマンの食いつきがすごいです😂

• なぎさ

なぎさ

ホラーマン、私の姉の子供も好きで😄💦
    キャラクターですかね!?
    動きとか声とか❔
    うちもアンパンマンの何にハマるのか楽しみにしてるんです😃

• 5月21日

うちは同じくらいの月齢の時いないいないばぁのわんわんを観るとおとなしくなってました(笑)今もアンパンマンよりわんわんみたいです。
アンパンマンのドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃんは好きみたいです😄💕女の子ばかり(笑)

• なぎさ

なぎさ

女の子キャラは可愛いですよね🎵
    メロンパンナちゃんとかかなり正統派ですよね😃✨
    わんわん、うちも好きです❗

• 5月21日
メメ

もうすぐ1歳7ヶ月、ハマってるテレビ似てます✨
後はおかあさんといっしょ、トーマスですかね🤲
好きなキャラクターはワンワンです😊
そんな騒ぐ!ってほどではないけど、好きなんだなぁ、って言う笑

アンパンマンは最近覚えたみたいで、アンパンマン見つけると微笑んでます笑
「アンパンマンどれー?」
にも指差して教えてくれるのですが、世間でよく聞く熱狂的な感じではないです笑

• なぎさ

なぎさ

男の子は、トーマス好きなんですね😃
    電車とか乗り物好きですよね💨
    アンパンマン、そろそろかな~って楽しみにしてます☺

• 5月21日
雪国のアリス

息子はトーマスとトミカdvdですね~。
パーシーがお気に入りでテレビが始まると「パーシーだ~」とおおはしゃぎです。トミカdvdは遠出をした時の退屈しのぎにとブックオフで安売りしていたものを買ったら凄く気に入り「トミカ見る~」といつも言っています。家事をするときはこれさえ流しておけばおとなしいので助かってます。

• なぎさ

なぎさ

やっぱり、男の子はトーマスなんですね😃
    トミカの車とか好きなんですね💨
    家事するとき助かりますよね☺

• 5月21日

1歳7ヶ月の息子は
ディズニー系とピクサー系が大好きです😂💕
好きなキャラはまだ特にいないみたいですが
映画をつけると
ずーっと大人しく観て居てくれます😂✨
逆にアンパンマンやEテレ系は一切興味持ってくれませんでした😅

• なぎさ

なぎさ

ディズニーオンリーなんですね😃✨
    ディズニー好きになったら、ディズニー行きたいと思ってます☺

• 5月21日