 
      
      
    コメント
 
            あいこ
哺乳瓶変えたりしてました!広口タイプの方が吸ってくれました!
 
            りむ
うちの子も3ヶ月ぐらい突然拒否が始まりました!
その頃は預ける時がミルクか搾乳したのを哺乳瓶であげてました。
半量も飲まなかったのですが、このままだといざと言う時困るので、続けて飲ませていたら、少しずつまた飲めるようになりましたよ(^^)
- 
                                    りむ ちなみに、哺乳瓶も乳首のサイズも変えてません。 
 お母さんと密着して飲んだ方が、安心して飲めるのかなぁ?- 5月20日
 
- 
                                    さや 同じ感じですね~うちも根気よく続けてみます(>_<)ありがとうございます✨ - 5月20日
 
 
            はじめてのままり
少し熱めにしたら飲んでくれました!
- 
                                    はじめてのままり 
 飲み切る前に冷めると飲みません🤣
 そのときは薄くなっちゃいますが少しだけお湯足してます(´・ω・`)- 5月20日
 
- 
                                    さや なるほど!今まで結構冷ましてたので今度熱めにしてみます😳 - 5月20日
 
 
   
  
さや
今のが0ヶ月用なので小さかったかもです~試してみます😄