※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃん
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。子宮口が1cm開いていても張りがなく心配です。同じ経験の方いますか?

38週2日の妊婦です‧✧̣̇‧ この間の検診で子宮口が1cm開いてて、子宮口も柔らかいね〜と言われたのですが、今までお腹が張った事がなく、いまいち張りが分かりません😨!全然、お腹も痛くならないので、本当に陣痛来るのかな〜っと心配です😢😢予定日より早く産みたくて、なるべく歩いたりスクワットしたりしているのですが、なかなか張らなくて😞💦同じような方おられますか??🤔ぜひ、お話聞かせて下さい❁.*・゚

コメント

ぴーちまーま

わたしの場合よく歩いてましたよ~!
そのおかげか臨月入るときは
子宮口二センチ開いてました!
予定日ちょうどにうまれましたよー!

• かにゃん

かにゃん

やっぱりウォーキングが1番ですよね😢!右側の足の付け根が痛くて、なかなか歩く気がしないのですが頑張ります😁💪✨

• 5月20日

私も似てます。張りは分かるのですが、お腹痛いかなー、これが前駆陣痛かなーと思っても、トイレに行くとすっきりで(笑)

散歩、階段昇降、スクワット、雑巾掛け、ローズリーフティー、など試してますが、予定日間際な予感がします😅💦

退会ユーザー

ローズリーフティー→ラズベリーリーフティーでした😣💦

• 5月20日
  • かにゃん

かにゃん

私も1回、前駆陣痛かなぁ〜と思ってたら ただの便秘でしたꉂꉂ😂ʬʬʬ 私の場合は張りも分からなくて😨😨
    3000g以内で産みたかったのですが、もう既に2900g越えていて。。🤔頑張って私も色々試してみます☺️♬✩ 出産、頑張りましょうね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月20日

退会ユーザー

私は、36週で既に3000g越えてます😅💦

ありがとうございます😃💕お互い早く我が子に会いたいですね😁🎶

• 5月20日
りん

自分も正産期入ってお腹の張りも
全くなくなって焦ってました😂😂
自分はスクワットを音楽聞きながら
その間ずっとしてて次の日破水しました(^^)

• かにゃん

かにゃん

今までお腹の張りが分からないまま過ごしております😨😨張るってどんな感じなんだろう??って感じで😢⚡️
    スクワット効くんですね!!ウォーキングとスクワット頑張ります(´›ω‹` )✨

• 5月20日