※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

昨日は「日曜は家でゆっくりできるなー」って言ってたのに,今日起きたら…

昨日は「日曜は家でゆっくりできるなー」って言ってたのに,今日起きたら雨降ってないから,なんかバイク乗りに行くんだと🙄!
昼食に炒飯食べるってなって,米3合炊いたのに意味なし!
お風呂掃除とか家の片付けしてないと注意されるし,娘見ながらやわやわやるか〜!
良いよねー自由に出かけられて!
というあたしの不満🙄

コメント

あっちゃん

ありますよね、そういう時(笑)
ちょっと高いお菓子買うとか、
自分にだけプチご褒美しましょう💕(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    ですよね!そいう時ありますよね✨
    なんか良く分かりません😂

    • 5月20日
ka

わかります~😑
自分のことだけ考えて出かければいいですもんね😩

  • 8211☆

    8211☆

    そぉなんですよ!あたしもたまには3時間くらい1人の時間欲しいから,娘を頼もうとすると「いや3人で出かけよう」って。言われます😂

    • 5月20日
のん

めちゃくちゃ腹立つー!!😡😡
夜ごはん冷めた炒飯だしましょ。笑

  • 8211☆

    8211☆

    うちの旦那夜ごはん食べないんですよー💦
    なので冷凍します!

    • 5月20日