※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
妊娠・出産

妊娠後期の過ごし方について教えてください。体調が良い時はヨガ、映画館、マッサージを楽しんでいます。外食は避けたいですが、おすすめがあれば教えてください。

妊娠後期のおすすめの過ごし方はありますか?私は体調が良い時はヨガ、映画館、マッサージなどを楽しんでいます。食事は胃がキツイのであまり外食はしたくない心境ですが、今やっておくべきこと!がありましたらぜひシェアして下さい^_^

コメント

しーちゃんママ

掃除です(^^;;なかなか気が進まないですが(笑)産後しばらく家にいないし、赤ちゃんいると全然できなくなります。細かいところまでやりました。
でも、入院、実家でしばらく留守にし家に帰ると主人だけだったので部屋が散乱((((;゚Д゚)))))))
ご主人に、そのようなことはないよう指導ですかね(笑)帰宅後めっちゃキレましたので(笑)

あんこパイ

私は最近懸賞付きのナンプレや
クロスワードを買って
はじめてみたのですが
かなりハマってます。

私は頭も悪いので、進みが遅く
時間もかなり潰せてます!笑

問題解けたら懸賞応募するんだ!
と思うと頑張れるし、
本屋では500円〜、
100均にも売ってますし
個人的にオススメな過ごし方です。笑

あんこパイ

↑すみません、
やっておくべきこと、ではないですね(´Д` )笑

ただの暇つぶしの方法です!笑

munchie

掃除ですか。。。楽しくないけど、必要かもしれませんね。ベビールームはまだまだできてないので、それも課題の一つです!

munchie

臨月になる前の今からでも何もしたくない!という時がよくあるので、ゲームとか読書にハマるかもしれません^^;

ふう♡

私は体調が良いときは30分〜1時間ぐらいお散歩してます( ¨̮ )
あとは今のうちにと美容院で髪の毛を短くしてきました♡

産まれてからもなかなか行けなくなるだろうしと思いバッサリと!!

あとは片付けや赤ちゃん用品を揃えたりですかね…

munchie

私もちょうど今日美容院に行ってきました!