※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

臨月に入り、急激な腰やお尻の痛みが出て寝返りや歩行が困難です。これまでの背中の痛みとは違い、何か異常があるのでしょうか。

今日から臨月に入りました

さっきソファに座っていて立ったら
腰?お尻の上あたりが激痛で
寝返りをうつのも歩くのもままならない程です

今まではずっと座っていたりした時
背中あたりが痛くなるのはあったんですが

そんな痛みではないし
比べ物にならない程です😭

これはなんなのでしょうか😩

コメント

紅茶好きなカフェオレ

陣痛ではないですか??痛くなる時間と痛くない時間が交互に来るかどうか、タイムを計るのと、もしかしたら赤ちゃんが苦しんでいるかもしれないので、かかりつけの産院に電話して聞いてみてくださいね!

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    基本ずっと痛い状態なんです😭
    病院に連絡した方がいんですかね。。😖

    • 5月20日
さる

おしり、背中、恥骨もう毎日最悪ですよ⤵️寝てて起き上がるのも一苦労…。
陣痛?と間違えて二回もフライングしました。
赤ちゃんが骨盤に降りてきたり、お産に向けて骨盤がグラグラになったりで痛みがでてるといわれましたー。
私もそのぐらいの週数からずっとです⤵️つらいですよね😱
上の子の時はなかったのに😅

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    そうなんですね😖
    痛すぎて息止めちゃうくらいです😩
    でも今日36収納に入ったばかりなので陣痛だったら。😱って焦っちゃいました(笑)
    頑張りましょう😖😖

    • 5月20日
コウ

私もありました!
激痛で大パニックでした!
とりあえず落ち着いて呼吸して下さいね!
頻繁に来るようなら間隔測ってみて下さい!
前駆陣痛か赤ちゃんが骨盤に頭をはめただけかもしれません^ ^

  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    ほんとにびっくりです😖
    とりあえず寝たらなおるかなと思ったのですが起きてもまだ痛い!!😭
    歩くのもままならないです😂

    • 5月20日