※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

突然ですが簡単な意気込み、宣言、しませんか?😂願望でもいいです!有言実…

突然ですが簡単な意気込み、宣言、しませんか?😂
願望でもいいです!有言実行できてなくても良いです!誰かも何かを理由に頑張る気持ち(だけ)はあるんだ!って少しだけ勇気が欲しいです😂

私は産後一切減ってない51キロを元の体重37キロに戻したい!でも、いつか!ww
寝ながら肩甲骨マッサージ、腹筋、膣筋、肛筋ストレッチ以外する気は無い!けど戻したい🕺🏻

近いうち頑張って支援センターデビューしたい!🤮…したくないけど!w

です🤣

コメント

deleted user

ももももも元の体重が凄くて目が覚めました!!!!!
私もダイエット頑張ります!!!!
体重はそこそこでもいいので、この憎き腹と二の腕、太ももをどうにかします!!!!!
一緒に頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

deleted user

二人目は痛いと言わず黙って産む!!👶

太った14キロは必ず落とす!!

です🤔❤️

I..

私もダイエット頑張りたいです!
しんどいの嫌やけど…
昔の体型に戻りたい!

頑張ります!

☆パン☆

ダイエットです!
3キロ落としてとりあえず産前の体重に戻りたい…(・c_・`)
あと、早急にリビングにいる蚊を仕留めたいです(笑)

すみっしー

車の運転をすることです!
免許取得後数回運転して、ペーパードライバーになりました💦
このままではいけないと自動車学校のペーパードライバー講習を受けはじめたところです🚗
この育休中のうちに運転に慣れたいです👊✨

ゆぅ

残り6kgをあと半年でどうにか落としたい( ゚д゚)クワッ(見込みは絶望的)
せめて妊娠前の体型で仕事復帰したい( ゚д゚)クワッ
あとはしっかり子離れできる親になる( ゚д゚)クワッ

皆さんの願いが叶うように一緒に頑張りましょう😂

pipi

2人目妊娠したいです❤️
今ちょっと期待できる時期に入ってます!

もし妊娠してたら
食生活を見直して、健康に過ごす。
10kg以上太らず出産するのが目標です!
まだまだ先のことかもしれないのに
なんかすみません🤣

ちくわぶおじ

私も現在51キロ…理想は46キロですが、とりあえず48キロにします!
まずは食べ過ぎないように、腹8分目、デザートは別腹でなく同じ腹におさめます!←おさめちゃダメ

猫猫

安産!
母子ともに健康!
私の思いだけでどうにかなるもんでもないですが(笑)

deleted user

来世で!菜々緒さまバリの!!!いい女になりまず!!!!!
来世で!!!!!!!!!!(←ここ重要)

もん

同じく今月こそ支援センターデビューしたいです!!お互い頑張りましょう!

Mr.甘党🍰🎀

意気込み✋
子育てのイライラを旦那に当たらない‼
です😓✊✨✨

ぴっぴ


まとめての返信失礼します🙏
昨夜はありがとうございました😋
皆さんの読んでて勇気は勿論ちょっと笑えて勝手ながら癒しtimeもらえました🤲💗
やはり…?ダイエット系が多いですね🤔
近い将来、遠い将来達成できるように頑張りましょう(´・ㅂ・`)💗