※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏雪
家族・旦那

いつも仕事を頑張ってる夫に 癒される or 笑える イタズラをしたいなぁ…

いつも仕事を頑張ってる夫に 癒される or 笑える イタズラをしたいなぁと思っているんですが、みなさんがしたことがある 又はしてみたいイタズラを教えてください(*´ω`*)

とりあえずもうすぐ給料日なので、お小遣いと『いつも仕事おつかれさま』と書いたメモを袋に入れて隠しておいて、ヒントを頼りに宝探し方式で探してもらうというイタズラをしようと思っています!

イラッとさせるのではなくクスッと笑えるイタズラのアイデアがあれば教えてください ♪

コメント

deleted user

早起きして旦那様の手の指に顔を描くとかどうでしょう?😍
お仕事の日は困るかもしれないので休みの日で!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい、かわいくってついついコメントしてしまいました🙇‍♀️❤️わたしもしてみます〜❤️笑

    • 5月19日
  • 夏雪

    夏雪

    めっちゃ可愛いですね(´∀`)♡
    やってみます‼︎
    気付いてくれるかな...笑

    • 5月20日
つくね

劇団のキャッツの化粧をして、仕事帰りを玄関で出迎えしたことあります笑

  • 夏雪

    夏雪

    手の込んだイタズラですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    かっこいい!
    化粧下手なので私はイモトとかでやってみようかな...笑

    • 5月20日
(°∀° )

ベビー麦茶を普通の麦茶みたいに出して飲ませたことあります🤤
飲んだことないですけど、かなり薄いんですよね( ´∀`)
飲んだ瞬間の反応に爆笑しました!

  • 夏雪

    夏雪

    赤ちゃんがいるからこそ出来るのイタズラもしたいと思ってたのでやってみます\(´ω` )/

    • 5月20日
☆

お弁当に、うなぎの蒲焼に似せたちくわの蒲焼を入れました 笑
かなりガッカリしたようです😝

  • 夏雪

    夏雪

    すごい!笑
    食べるまで気づかなかったんですね(๑°ㅁ°๑)‼

    • 5月20日
❤︎yuna❤︎

わたしは旦那が大切にしてる
ウッディのポーズを
ちょこちょこ変えてみてます😂

  • 夏雪

    夏雪

    きっと旦那さん、そのイタズラ楽しみにしてると思います😂
    ポーズが変わってるウッディを想像しただけで可愛い!

    • 5月20日