※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊活

妊娠超初期の症状と生理前の症状の違いについて教えてください。体が火照り、頭痛があるけど、これは妊娠超初期の症状なのかな?

妊娠超初期の症状って生理前の症状って似てますか?体が火照っていて少し頭痛があります。今までも妊娠超初期症状なのかな?って期待してリセットだったので考えないようにしてはいるんですが、違いがあった人教えてください😭

コメント

ままり

妊娠していた時だけ唯一違ったのが、高温期7日目と13日目に体温が下がった事、胸の張りがいつもより早かった事です。頭痛、腰痛、火照りは生理前も妊娠していた時も同じでしたよ😊
妊娠されてるといいですね✨

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます(^ν^)❤️体温さがったのですね✨胸の張りはいつも感じなくてよくわからないのですが、基礎体温でしばらく様子みます👍✨✨

• 5月20日
ツー

生理前の症状とほぼ一緒でしたが、妊娠超初期は車酔いを突然するようになって、あれ?もしかして?って気付きました❗

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます😆⭐️ほぼ一緒なのですね^ ^車酔い、、、、聞くとあるような気もしてきちゃいますね😆😆

• 5月20日
うめ

とても似てました 検査薬が陽性じゃなかったら生理だと思うくらい 高温期9日くらいからドゥーテスト反応しました 着床したかしりたくてフライングしまくってました笑笑 なので化学性流産もなんども目にして悲しい思いもしてます😅

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます(^ν^)✨フライングしちゃいますよね😂1日1日がすごく長く感じてしまいます🤣

• 5月20日
ぺたろん

私も今高温期でそわそわしています😅
妊娠超初期症状かな?って思ってたらリセットってのはすごいわかります(笑)
気にしすぎててそうなってるんだなーって思いつつ、期待してしまう自分もいるんですよね💦
お互い元気な赤ちゃん授かりますように💕

• ゆれおず

ゆれおず

お返事ありがとうございます^ ^✨✨このそわそわはいつまで続くのでしょうかね、、、🤣確かに考えないようにしようとしても無理ですよね😭お互い頑張りましょう😆💕

• 5月20日