コメント
2児シングルまま
メルカリでキルト生地購入して作ったり時間に余裕、お金に余裕がある時にもう用意しちゃいましたよ(^^)
すもも
気が早いですね!長女はこの春入園でしたが、(苦手なので)12月末からちょこちょこ作ってました。
サンキ、ユザワヤなどの手芸店で買いました!
-
まま
もしかしたら
保育園入れるかもなので
考えよーかとww- 5月19日
退会ユーザー
幼稚園によってはサイズ規定があるので、あんまり早くから準備しなくてもいいと思います😅
-
まま
わぁーーー
そーなんですね!!!
情報ありがとうございます🙏- 5月19日
-
退会ユーザー
行きたい幼稚園があれば、幼稚園のバザーで規定に合ったサイズの手作り品が出品されるから、それも活用するといいかもしれないです❗
- 5月19日
まま
メルカリ!!!
見てみます😊
2児シングルまま
私の所は絵本袋、お弁当袋、エプロン等全部手作りだったので早め早めから準備して安心しております(^^)笑
まま
いろいろ袋が
必要なんですねー🤔
間に合わないの嫌なんで
暇な時に集めときます!!!
コメントありがとうございます🙏