※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えであからさまに挨拶しない人について他の人には満面の…

幼稚園の送り迎えで
あからさまに挨拶しない人について

他の人には満面の笑みだけど
そっけない、またはスルーされてしまます

頑張ったのですがもう放置でいいですかね

コメント

星☆

いいと思います😊
無理することないと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人だしと思って笑顔で頑張てましたが、別に嫌がらせするわけじゃないし、
    会釈で終わらそうとあもいます

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いや、そういう人に頑張る必要なしです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、会釈でいきます

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いいと思います😥だって返ってこないんですもん(無愛想なのも挨拶の意思ないですよね)
私も今日は周りに人がいたら返してくるママさんの一対一で鉢あってスルーされましたよ笑
相手の方が先に気づいてたみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スルーされておちこんでましたが、
    私にはどうすることもできないので
    会釈のみにします

    • 1時間前