ゴロリ🔰
幼稚園、子供たちが通ってますが先生たちには感謝してますが、、ベテラン先生達が多くて若い先生が極端に少なく、中堅みたいな先生もほとんどいない所に闇を感じてます💧
優しい先生はどんどん辞めて行ってしまう。。
心病んでしまうんだろうなと思います。
ママリ
幼稚園の先生や保育士さんって女職場だし大変そうですよね💦
前から気になっていたのですが、怖いのが前面に出てたらわかると思うんですが、外部にはニコニコ感じが良くて、実は裏ではめちゃ性格悪い、、みたいな先生もいるんですか😵?
そっちのほうが怖いなって笑
今の幼稚園の先生方皆優しく明るい方ばかりなので、もしそうだったら嫌だな😳
コメント