※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプール日、咳が出ていたら休ませますか?先週の木曜から咳で休ま…

幼稚園のプール日、咳が出ていたら休ませますか?

先週の木曜から咳で休ませています
今日はかなり良くなりましたが、念のため休ませました
明日プールなのですが行かせるか悩んでます
行ってもプールをお休みできるのですが、娘がイヤイヤひどいので、行ってできないと知ったら多分癇癪を起こすと思い、それなら咳もあるし水曜から登園でもいいか?と思っています

みなさんだったらどうされますか?

コメント

あき

うちも先週風邪で休ませ、休み明けは本人に言い聞かせた上で登園はさせ、プールは不参加にしました🙆