子育て・グッズ 幼稚園のプール日、咳が出ていたら休ませますか?先週の木曜から咳で休ま… 幼稚園のプール日、咳が出ていたら休ませますか? 先週の木曜から咳で休ませています 今日はかなり良くなりましたが、念のため休ませました 明日プールなのですが行かせるか悩んでます 行ってもプールをお休みできるのですが、娘がイヤイヤひどいので、行ってできないと知ったら多分癇癪を起こすと思い、それなら咳もあるし水曜から登園でもいいか?と思っています みなさんだったらどうされますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 幼稚園 プール はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント あき うちも先週風邪で休ませ、休み明けは本人に言い聞かせた上で登園はさせ、プールは不参加にしました🙆 1時間前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント