※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

離乳食についてです。ベビーダノンを試すのは、魚やささみや黄身を試した後の方がいいのでしょうか❓よろしくお願いします!

離乳食についてです。ベビーダノンを試すのは、魚やささみや黄身を試した後の方がいいのでしょうか❓よろしくお願いします!

コメント

ペン子

白身魚、ささみの後にベビーダノンしました!
黄身はまだです💦

• snow

snow

ありがとうございます❗️これからの食材はより慎重になっちゃいます💧

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

わかります!
    小麦粉、乳製品、卵は特に怖いですよね💦
    うちはうどんとヨーグルトは平気だったので小麦、乳はクリアかなと思ってますが卵は怖くてまだ手を出せてません😞

• 5月19日
  • snow

snow

うちはまだうどんも試せてないです…そろそろ徐々に試さなくてはと思っているところです💦

• 5月19日
yarまま

うちの2番目の子が7か月の時、ベビーダノンを魚などより先に食べさせ、2回目に食べさせた際、顔がパンパンに腫れました。結果乳アレルギーでした。
その後の血液検査で卵も駄目だったので、どの食材が先であっても、2回目摂取時は注意して下さい。

• snow

snow

そうなんですね😭慎重に注意しながらがんばります!ありがとうございます😊

• 5月19日