コメント
いも子
24時のことですか?
家の中が暑くなければ大丈夫じゃないですかね🤔
ぱんだぱん
お弁当は大量に作られるんですか?
私は唐揚げは下味付けたら先に冷蔵品から作り、入れ物に詰めて冷蔵庫へなおします。
煮物を作るなら早めに作って味染みさせます。(*^^*)
サンドイッチは2時頃、唐揚げや揚げ物は3時頃作りますかね…f(^_^;
いも子
24時のことですか?
家の中が暑くなければ大丈夫じゃないですかね🤔
ぱんだぱん
お弁当は大量に作られるんですか?
私は唐揚げは下味付けたら先に冷蔵品から作り、入れ物に詰めて冷蔵庫へなおします。
煮物を作るなら早めに作って味染みさせます。(*^^*)
サンドイッチは2時頃、唐揚げや揚げ物は3時頃作りますかね…f(^_^;
「ココロ・悩み」に関する質問
小2の娘、最近様子がおかしいです。 5歳の頃、私がいるとき限定なんですがはしゃぎすぎじゃないか?と気になり発達外来に行きました。 厳しめの幼稚園で集団行動に問題も無かったですが、発達外来で言われたのは 「ど…
子供達が通ってる学校は登校班に別れて 集団登校です。子供達と同じ集合場所に集まる 班がもう一つあり、集合場所は駐車場付近です。 その班の高学年の男の子たちが 駐車場の中にある石を蹴って遊んでいました。 私の息子…
小学校に入ってからもいざこざ、トラブルってありますよね 今のところは、本人経由で担任に相談する事を覚えてもらい 、解決に至ってます 関わるな、近づくな、逃げてって教えてます✨ 親が出るとろくなことが起きない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆうママ
そうです\(ϋ)/今から2時間後です。いもこさんなら何時くらいに揚げますか?ちなみにサンドイッチは何時に作りますか?(●´ω`●)
いも子
揚げ物なら私も24時くらいには揚げ始めると思います!4時までにすべてを終わらせたいんですもんね⁉︎
サンドイッチは最後あたりで3時くらいかなー。きっとサンドイッチはサンドイッチのみの入れ物が違いますもんね!
ゆうママ
4時までに終わり4時半にご飯が炊けるのでそこからおにぎりして、家の事したりしたい予定です💧
サンドイッチ用の入れ物買いました(●´ω`●)
いも子
お弁当は作らないと行けないから早く終わらして気持ち落ち着きたいですよね‼︎上の小学生のお兄ちゃんの運動会の時に、おじいちゃんがゆうママさんのように唐揚げを夜中作ってくれてまして、それを食べましたがお腹壊さなかったですよ!