※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

女性が名前を「れおな」か「さりな」にしようと思っています。どちらがいいかと、さりなの漢字についても相談しています。

女の子のままになります。名前を れおな か さりな にしようと思っています。れおなにするんだったら漢字が 玲於名か礼於奈にしようと思っています。さりなだったら紗理奈にしようと思います。どっちの名前がいいと思いますかね?またさりなだったら他に画数がよくいい漢字はありますか?

コメント

えりこ

さりなちゃんに1票です!
紗理奈ちゃんの漢字が私はすごくすきですー♡

なち

さりなちゃんが良いと思います!

m

どちらも可愛いお名前ですが漢字だけで見ると紗理奈の方が良いかなと思います(^^)

はな

さりなちゃんに一票✨

ゆーもあ

画数は苗字のこともあるのではっきり言えませんが、このなかだったら紗理奈がいいかなって思いました😌於の字になじみがないので😖🙌

さりなちゃんの方が可愛いかな❔
と思いました✨れおなちゃんは
漢字的にもボーイッシュな印象です❕
知人の子に彩莉奈ちゃんがいました💓

ちゃき

紗理奈ちゃんが可愛いと思います❤

まりも

れおなちゃんは、なんだか漢字が中国っぽくてパッとみよめないので、さりなちゃんのがすんなり読めるし、さりなちゃんのがかわいいと思います(о´∀`о)

らむ

知り合いでれおな君という男の子がいるので、さりなちゃんに1票ですかねw

ちぇる

さりなちゃんに1票です🙌✨

すもも

私はれおなちゃんが良いです!
ただ、申し訳ないですが、その漢字はナイですね😓

於という漢字に馴染みがなく中国とかそっち方面の名前みたいだなと思いました。普通に読める名前が良いと思ってるので、紗理奈ちゃんの方が好きです。
私の個人的な意見です。

さ→沙、佐、咲、紗
り→梨、莉、璃、利、李
な→那、名、菜、凪、南