※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qkichan
妊娠・出産

着床出血と生理の違いについて知りたいです。生理予定から5日過ぎて出血があり、2日目で終わりかけの出血。吐き気もあるが、妊娠している可能性があるか聞きたいです。検査薬は出血終わってから1週間後に使うべきでしょうか。

カテ違いだったらすいません💦

着床出血と生理の違いって何ですか?(>_<)

生理予定から5日すぎて出血があり
生理2日目ですがもぉ終わりかけくらいの出血量です。
初日は下腹部痛と普通の多い日くらいの出血がありました。
2日目にして小さめナプキンでも間に合うくらいの
出血量になりました。

基礎体温を、測っていなかったため生理予定日は
ルナルナの予報でしかないです(>_<)

あと3.4日前から吐き気がやばくて…
今まで生理前、生理中に吐き気があることはなかったです。

普通の生理の出血量だったけど妊娠してました!
って事とかあるんですか(>_<)?

もし検査薬使うなら出血終わってから??
終わってから一週間後ですか??(>_<)

コメント

m.

着床出血と生理の違いは
量と色と血が出る期間と人それぞれだと思います💦
私、着床出血あったんですけど、
明らかにいつもの生理じゃないって感じるほどの量しかでなかったのと、
3日ほどで終わりました😱
その前からかな?微熱も続いてました!

  • qkichan

    qkichan

    ネットで調べててもマチマチでわからなかったので質問させて頂きました(>_<)
    生理の予定日前に着床出血ありましたか?(>_<)

    • 5月19日
  • m.

    m.

    私の場合は、生理予定日後でした!
    2日、3日後ぐらいの出血やったと思います!!!
    生理こないなぁ。おかしいなぁ。
    もしかしてって思ってる時に生理きた!!って思ったんですけど、見た瞬間になんやろ、、、いつもとなんか違う。ってなりました(ノ_<)
    それから1週間後ぐらいですかね?
    検査薬使ったら妊娠してました!

    • 5月19日
  • qkichan

    qkichan

    そうなんですね(>_<)
    もう少し様子見て検査してみます!

    • 5月19日
cilttpkcu♡

そう言う方もいるみたいですが、出血してても検査薬で反応すれば妊娠でしょうけど、紙コップに尿を取って検査してみてはどうですか?
生理予定日から1週間は経っているようですし、検査薬してみてもいいかもです💡

  • qkichan

    qkichan

    まだ少し出血があるんですが検査薬使っても
    大丈夫なんですかね(>_<)??

    • 5月19日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    私も以前生理かわかんなくて調べたら、出血してても大丈夫みたいで、検査したら陰性で、そのまま普通に5日間くらい続いて生理でした😅

    • 5月19日
  • qkichan

    qkichan

    そうなんですね!検査してみます(*´꒳`*)

    • 5月19日