※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
家族・旦那

昨日夫が夜7時ごろから飲みに行きたいと聞いてきたのでその時間はお風呂…

昨日夫が夜7時ごろから飲みに行きたいと聞いてきたのでその時間はお風呂と上の子の寝かしつけの時間もあるからダメと言ったら昨日今日ずーっと機嫌が悪い。

そしてまた手伝いが必要なら手伝ってから行くから今晩飲みに行きたいと。
行ってくればと言ったらワクワクしながら今度は私の機嫌取り。
ワクワクしてる夫が羨ましくてイライラー!!

赤ちゃんにミルクあげて私も遊びに行ってくればいいじゃんだと!?母乳なんですけど!!
終いにはこの間自分だって友達の家行ったじゃん!だって😂
ええ、行きました。子供たち連れて!!
子供たち連れて行けるなら俺だって連れて行ってるよ。だと!笑わせるな。
快く行ってらっしゃいと言えない私は心が狭いのかな?😭
あーイライラしかしない😭😭

コメント

odango

そもそも手伝うってなんなんだー!自分の子でもあるでしょー!ってなりそうです(ó﹏ò。)
イライラを抑えて行かせてあげるララさんは充分すぎるほど寛容ですよ✨

• キキ

キキ

寛容だなんて😭その一言に救われます😭❤️

実は下の子が産まれて2週間ほどで夫のいとこらが遊びに来まして、、
    私が下の子をお風呂に入れてる大変な時に手伝いもせず一言みんなで飲みに行ってくる!と飲みに行きベロベロになって帰ってきて大喧嘩したんです。

そのことがあったから尚更快く行ってらっしゃいなんて言えないし、なんならまだムカついてるし許せない。と言ったらもう起こってしまったのだから仕方ないだろう。根に持ちすぎ。過ぎたことだしいい加減許さなきゃダメだよ。と、、

許さなきゃダメってあなたにそんな権限ないですよね?😂許せ許せって私は神にでもなるのですか?😂😂
    もうほんといい加減にして欲しいです😂

• 5月19日

いや、イライラします❗️文章読んでイライラしました😥
下の子が2ヶ月なら、まだ大変な時期だと思うのでなおさらイライラします😫

• キキ

キキ

ほんとにイライラします😭

3時間で帰ること、飲み過ぎないこと、明日私の買い物にとことん付き合うこと(夫は買い物が嫌いです😂)を約束させて行かせました。笑

子供たちも寝静まったし溜まった洗濯物を横目で見ながら1人でのんびりテレビでもみます🤣❤️

• 5月19日
にこちょん

めーーーーっちゃイラつきますね‼️
私の旦那も仕事してるからエライみたいな態度とってくるし、本当お前やってみろよ!育児変われよ!マジで思います。
男の人ってなんで自分のことしか考えられないアホなんでしょうね。

• キキ

キキ

そうなんですよね!あなたのおかげで食べていけてるけど誰のおかげであなたも子供たちも健康なのですか?と言いたいです(>_<)

仕事ってそんなに偉いんですかね?
    私も仕事だけしてくればいいならそうしたいです。子供1人育てることは仕事と比べ物にならないくらい大変なのをわかってほしいです。

• 5月19日
にこちょん

私はいずれ仕事に復帰する予定なので今は確かに旦那さんに養ってもらってるけど、確実働きながら子育てする私の方が大変になることはめにみえてるので今も仕事だ!と大きく出られるとはぁ〜?💢っとムカつきます。
新居を建てたのも、2人目望んだのもお互いが共働き覚悟して決めたこと、
今は育児で仕事お休みしてるけど
育児だって立派な役割!しかも家族のために家事もしてるし!なので
旦那が仕事してるんだ!と横柄な態度をとってこないよう常々
釘さしてます。
鬼嫁と呼ばれようがお互いが決めたことなんだから
仕事のせいにして逃げないでほしい!!!!

って…まさにうちも喧嘩してイライラしてたのでなんか自分のこととリンクして激しくコメントしてしまいごめんなさい〜💦

奥さんは全然悪くないですよ!
自信を持って私は育児してる!って言えばいいんですよ!
男にはこの苦労わからないですよ😝‼️💦まったく‼️

• キキ

キキ

ほんとですよね!まったく!!😤
    男ってどうしていつも偉そうなんですかね。

• 5月20日