※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

野菜や健康食品が食べられなくなり、ポテトが食べたくなることがあります。同じ経験をした方が多いようで、週に1、2回は食べてしまうそうです。楽な食べ物の提案をお願いします。

最近までは野菜とか納豆、ヨーグルトなんかを食べてたんですが、無理になってきてしまって…
ほんとに食べれるものが少なくなって来て、
無性にポテトが食べたくなってしまいます😅
ママリを見ていると同じような方が多いみたいですね

わたしは週に1、2回は食べてしまいます🍟
よくないですよね〜〜😅

人それぞれだとは思いますが、
これ食べて楽だったっていう食べ物ありませんかね😢
参考にさせていただきたいです😢

コメント

スティッチ

私はアイスです🍨💕
食べたいものとかあんまりなくて
結構困ってました💦
ポテトわかります!私はポテチにハマりそうになったのでこれは太ると思ったのでやめました(笑)

  • ちょび

    ちょび

    アイス食べやすそうですね😊✨
    良さそうです!笑
    ポテチもハマっちゃいますよね笑

    • 5月20日
もも

カロリーも考え腹持ちもいいのでララクラッシュ食べてました!!あとは 苺やバナナが多かったです☺️

  • ちょび

    ちょび

    ララクラッシュ食べたことないので
    食べてみます☺️
    ゼリーは割と楽ですよね!
    バナナ最近よく食べます笑

    • 5月20日
e ☺︎

今まさしくポテチを食べていました😅
本当良くないと思ってるのですが、食べやすくてやめられないです😅

  • ちょび

    ちょび

    食べやすいですよね!!笑
    やめないとと思いながらもしんどいときに食べられる物が限られてくるので辛いです😞

    • 5月20日
ka_na

果物をよく食べていました🍍🍎🍌🍊🥝あと、ポテチののりしおをよく食べました!あとはおにぎりです🍙味はシンプルに塩かこんぶか梅限定だったと思います。ただ、日によって食べたいものが変わっていたので困りました😅

  • ちょび

    ちょび

    果物いいですね!
    今日バナナを食べてました🍌
    ポテチやっぱ食べちゃいますよね😥
    おにぎりなら食べやすいかもしれないですね✨

    • 5月20日