※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

妊娠11週目でウエストがきつく、食欲が増し吐き気もある。体重は変わらず、マタニティ服は早いかな?他の方は何を着ているでしょうか?

いま妊娠11週目です!
3人目だからか普段履いてる仕事の制服のウエストがきつくホック外して着てます😅
3ヶ月からお腹が大きくなったのか、、、太ったのか、、、
体重はかわりません!食事量は少し多めに食べて歯磨きとともに半分リバースの毎日です😩
さすがにマタニティ着るまでではないと思うんですが皆さん何着てますか??

コメント

りりりんご

私もその頃から制服のスカートのホックはずして、カーディガンでわからないように隠してました笑
もうすぐ5ヶ月になる今もその状態です笑 まだマタニティーってまでもお腹でてないですし、マタニティーに変えるタイミング難しいですよね😭

• cukky

cukky

そーですよね!周りから見たらお腹出てないのにマタニティもなぁ、、、
    わかります!私は歯磨きしながらリバースで食べてるようで食べてないようで(笑)

• 5月20日
ジャンジャン🐻

わたし、まもなくやっと8週なんですが、体重は着々と落ちているのにお腹だけがやけに出てきました😥

普段の服は入るけど、座るととてもじゃないけど食い込んで、マタニティも履いてますよー😰

• cukky

cukky

痩せると逆にお腹が目立つそーですね!
    私も歩いてるとスカート落ちそうなのに、座ると脱ぎたいほどキツいとゆう😅

• 5月20日
ちみ☆

体重は変わりないけど、やっぱりお腹出てくるの早いよね。
私も今月から制服のホックにアジャスター付けて着てるよ。
上の子の時は、冬服でカーディガンとかでカバーできたけど、今回はどうしたものか…

なる

2人目ですが5キロ痩せたのにお腹だけ出てて2人目だから出てくるの早いのよと義母に言われました😂
妊娠わかった時点ですべてマタニティーにズボンと下着変えました😂

(*゚∀゚*)

私も今、3人目妊娠中です😊❣️
今はゴムでもキュッとした感じのだとちょっと苦しく←
マタニティまではいかないけど
ストレッチの効いたスキニーとか
ゴムが緩めのスカートとか
レギンスが多めです🤣

• cukky

cukky

お腹がというより腹部が締め付ける服だとつわりが増す気がしてもぅ裸族でいたいです(笑)

• 5月20日
  • (*゚∀゚*)

(*゚∀゚*)

わかります(笑)
    自分はだいぶつわりは落ち着いてきたんですけど
    しめつけると、何か出てきそうです←
    家にいるとき、寝るときは本当楽な格好してます🤣

• 5月20日
みいい

明日で11週になります!
制服のズボンをマタニティ用にしようと思っていますが、マタニティのを見るとこれじゃあ大きすぎるなぁとおもってしまい、まだ買えずにいます…🤦🏼‍♀️

• cukky

cukky

マタニティって臨月まで着れる服なので大きいですよね💦
    かといって大きめの服買ってもほんの何ヶ月の為にと思うと無駄と思っちゃて😅

• 5月20日
cukky

とにかく締め付けるよりは楽が1番ですよね!
私服はワンピース着てますが制服が悩みます💦