※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu12345
妊活

排卵が確認できず、生理周期が不規則な状況で、おりものに異常がある。妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんばんは。
妊娠希望です!
生理周期平均36日
多嚢胞の為、今月初めてクロミッド使用しましたが、先生より排卵が確認できないとのことで、自然にリセット待ちでした。

しかし気付けば高温期になり、熱っぽさ・風邪の症状・下腹部痛もずっとあります。

11/2の明け方5時にピンクがかったおりものがほんの少しトイレットペーパーに着きました。どうしても気になり(しかも朝一の尿でなく)フライングするも陰性(>_<)
3日今日は体温も下がり痛みも生理前のお腹の痛みな気がして諦めかけていました。
その日のお昼にまたおりものにピンク?茶色のようなものがうっすら微量つきます。

本来、10/25日付近に生理予定日でしたが、今月は生理周期が崩れている為、排卵付近も生理予定日も定かではないのですが…
これはまだ妊娠の希望を持っても良いと思いますか(つД`)?

コメント

まだ希望を持てるかと思います。
私も同じく多嚢胞で、誘発剤を服用しましたが、排卵予定日頃に先生に診てもらったときは排卵してなくて、自然リセット待ちでした。でも、なかなか生理も来なくて、月をまたぐこともあって、検査したところ妊娠してました!計算すると、2週間くらいズレての排卵だったみたいです。なので、生理が来るまではわからないと思います。

• miyu12345

miyu12345

お返事どうもありがとうございます。
    似た境遇で、しかも妊娠されていたんですね!
    本当におめでとうございます(≧∇≦)
    私もまだ希望を持てそうです!
    本当にありがとうございました。

• 11月3日