※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ☆
妊娠・出産

子宮口チェックで線が出たが妊娠か不安。排卵検査薬は陰性だったが、病院で無排卵か排卵済みと言われた。28日に排卵検査薬が陽性。妊娠か不安で待ちきれない。

福さん式で子宮口チェック。
妊娠してる時によく当てはまるからやってみたら5分くらいでうーっすら線が出てきたー!これって妊娠??
21日から排卵検査薬するもずっと陰性で、いつもキッチリくるのにD19を過ぎたから病院で見てもらったところ今月は無排卵もしくは、排卵済みだと言われました。ちなみに体温は20日から高温期??ってぐらいでずっと続いてて排卵検査薬のタイミング遅れたのかな?と思ってたんですが、28日にのびおりでて、排卵検査薬が陽性になりました。
もし、これで妊娠ならやっぱり21日より前に排卵してたってことですかね?
でもそれにしてはうっすら過ぎる??17日に仲良ししたやつだとすると薄すぎますよね(T_T)
これから濃いくなるのか不安です。
まさか、28日に排卵検査薬が陽性した時に受精したのに反応??
あと一週間が待ち長いです。
待ちきれずに絶対明日もしちゃうな、、、(⌒-⌒; )

コメント

KING👑

高体温が低くても二層になっていたら大丈夫だとあくまでもネットなんですがそんな記事をよんだことがあります!😳二層にならずに直線?型だと無排卵が疑われるそうです!😣

• ドラ☆

ドラ☆

お返事ありがとうございます♡一応二層にはなってますー!ほんとギリギリの0.3度差とかですが、、、
    これから少しでも上がると可能性あるのかな、、、不安です。

• 11月3日
  • KING👑

KING👑

ごめんなさい!あたしほかの方と間違えてcommentしてしまってたみたいで(´;ω;`)こたえになってなかったですよね?!ごめんなさい!😣

• 11月3日
  • ドラ☆

ドラ☆

そうなんですね!意外に的を得てましたよ!笑
    ありがとうございます(^_^)

• 11月3日