※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

産後じんましん出た方いらっしゃいますか?ここ三日間全身にでていて、と…

産後じんましん出た方いらっしゃいますか?
ここ三日間全身にでていて、とっても痒いです😖💦病院で薬もらっても授乳中なので強い薬ではなくて…冷やしたり、塗り薬塗ってもなかなか💦
なにか早く治る方法とか、楽になる方法とかありましたら教えてくださぁーいm(._.)m

コメント

かもめ

私も産後蕁麻疹出て我慢できなくて次の日病院駆け込みました(*_*)💦

やっぱりこまめにお薬塗ってました😂❤
蕁麻疹痒すぎますよね😭😭

• ちゅん

ちゅん

遅くなってすみません😣💦コメントありがとうございます❤
    もうずーと掻きっぱなしで、みずとかに濡れるとヒリヒリ😖💦お薬ぬって我慢ですね💦

• 5月21日
ゆずりん

私も産後2週間たった頃からじんましん出始めました。妊娠前から慢性じんましんぽいものはあったので、またか…といった感じです😞
まだ皮膚科には行けてないので、ケーキ等に付いてくる保冷剤を沢山凍らせておいて、かゆみがひどい部分に当てておくくらいのことしかできてません~😅

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます❤
    保冷剤、私も使ってます🎵いくぶん和らぎますよね☺もう身体が痒くて暑くなって、酷いときは冷蔵庫の扉あけてひやしてます(笑)

• 5月21日