※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
ココロ・悩み

1ヶ月10日の娘が、眠りにくく双極性障害Ⅱ型の母親が相談。里帰り中で外出し、泣き方が激しい時期について質問しています。

いつもおせわになっております。
一ヶ月と10日ほどの娘がおります。
うんちも、昼寝もしているのに、
いきなり!ぎゃー!オエッ!ゴォエッ!って感じでこっちがひやひやするなきかたをします。
日の中で、そうなるのはきまってません、

特徴としては
だっこしてないとほぼ眠りにはいれないこと、
わけあって、急に実家に里帰りしたので 遊ぶものがなにもない
わたしがちょいちょい、外の空気をすいにゆく、
そして双極性障害Ⅱ型ということです。

おなじような、方、、そしてあやすレベルじゃない泣き方をする時期とかありました???

コメント

たんたん

うちの子も1ヶ月です😊
わけもわからず泣いてることばっかりです😂
抱っこしたら泣き止むけど下ろしたら泣く、、、寝かしつけようとしても全然寝ない、、、構って欲しいのかな?って感じの泣きです💦
寝てたのに急に悲鳴のように泣き出す時もあります😅
1ヶ月だとどう遊んであげればいいかわからず泣いたらとりあえず抱っこかおしゃぶりで泣きやませることしかできません😭

  • ♪

    アイコンかわいー!♥️
    す、すいません。
    そうだったんですね、 ほんとおなじ。それです
    ( ;∀;)
    なんかしんぱいになつてきませんか??嗚咽が、こわいっ。

    • 5月19日
  • たんたん

    たんたん

    わかります😂寝てるとそれはそれで息してるか心配になっちゃうんですよね〜笑

    • 5月19日