コメント
🍓 🍓
男の子ですね\( ˆoˆ )/
可愛いです☺️💓
Yun mama꒡̈⃝
男の子ですね〜( ´›ω‹`)
-
𓆡ママ
ありがとうございます!😉
- 5月19日
退会ユーザー
シンボルみえます♡
男の子だとおもいます(^^)
-
𓆡ママ
真ん中に出てるのですよね?
ありがとうございます😊❤️- 5月19日
ありがとう
可愛い‼❤
男の子ですねー✨
うちの子もそんな格好で写ってました😍
-
𓆡ママ
同じ感じだったんですね✨
安心しました‼︎ありがとうございます😊- 5月19日
おくんママ
男の子の気がします💗
かわいいですね( ˘ω˘ )
-
𓆡ママ
ありがとうございます😊待ち遠しいです✨
- 5月19日
サク
可愛い❤️ウチと同じ男の子です!
教えないといいつつ、股間のエコーを渡す先生も可愛い❤️笑
-
𓆡ママ
男の子なんですね✨はじめの先生は
聞きたいですか?
多分男の子ですよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )って教えてくれたんですが
後任の先生によると、病院自体が本来は教えてはいけないことになってるみたいです💦- 5月19日
𓆡ママ
ありがとうございます😊不安で不安で💦用意したのにーって😓