※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

産院までの距離について教えてください。皆さんはどのくらい離れていますか?引っ越す予定で、20〜30分かかる見込みです。

皆さん検診で通われてるところで分娩もすると思いますが、自宅から産院までどのくらい離れていますか?。・゜・(ノД`)・゜・。
今通ってて分娩もお願いした産婦人科は、初診時から対応も良くまた料金も安く今の家から近かったから決めたのですが、
近々子供も一緒に住めるところに引っ越す予定です😭💦
そうしたら、産院まで車で20〜30分はかかりそうなんです、、。距離にしたら大体10キロちょいです。
自宅から近い方が良いのはわかってるんですが、大体みなさんどのくらい離れているかを教えて頂きたいです😭💦

コメント

あゆゆ

私も同じくらい離れてるとこですよ😊🌱

30分以内に着くならいいかなと思ってそこにしました✨

いちまま

私はタクシーで5分くらいのとこでした!

A

わたしは混んでなければ20分くらいです!
そこが1番近いので(o^^o)

私は歩いて5分でした!
近い方がなにかと便利です!
陣痛きてもギリギリまで耐えて
歩いて病院までいきました!

a..

私は歩いて5分ぐらいのところにしました(*^ω^*)

マメ

車で40分くらいです💡

リリ

車で15分くらいのところにしました!

いおり

電車と徒歩で30~40分です^^;

私は車で5分、電車だと一駅でそこから徒歩10分です😊

車で10分のとこです(^^)

マムマム

車で50分かかりました。一番近い病院です。

杏仁豆腐

最初通ったところは、混んでいれば車で40分混んでなければ20分のところでした!
しかし、病院から行きやすいところということで、車で30分の所へ転院。
結局ハイリスク出産になり、車で45分(有料道路使えば15分)のところにさらに転院になりました😭
10kmちょいなら全然そこに通います〜✨

えみ

私は実家の近くの病院にしているので、電車で30分かかります🙂
徒歩も含むと40分〜50分はかかります💦

実家からは車で5分かからないのと、とても対応の良い病院なので里帰りまで頑張って通ってます😣

マイ

私は車で15〜20分です!
30分くらいなら大丈夫だと思いますよー(╹◡╹)
お産が近づいてきたら準備しっかりしておけば、何かあってもすぐ行けますしね‼︎