
コメント

あられ
定期的に張っているようなら、病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います。
そのまま陣痛に繋がることも無きにしも非ずなので💦

てんてんどんどん
今すぐ電話して指示貰って下さい💦
産まれるかは診察しないと分からないので💦
-
なっち
やっぱり病院に行って診察してもらった方が良さそうですかね?!。・°°・(>_<)・°°・。
今まで順調だった分おかしいな?と思ってしまいます…- 5月19日
-
てんてんどんどん
今まで順調でも何が起こるか分からないです💦
張り止め処方してもらった方が良いかな💦まだお腹に入れておきたい週数なので💦- 5月19日
-
なっち
こんな急に経過変わってしまうんですね…ドキドキです…
張り止めいただけるならいただいて、入院は嫌だなあ😭😭
病院に電話してみます!💦- 5月19日

あい
我慢できるような張りで痛みがそんなにないなら、もしかしたら前駆陣痛かも知れないですよ。
私は5分間隔で張りがあったときに痛みはそんなになかったので、前駆陣痛といわれ、本陣痛はまだ今のところ来てません(笑)
-
なっち
痛みはないです!これが前駆陣痛と言うものなのですね🤔💦
あいさんはもう少しで赤ちゃんに会えるんですね!!💓楽しみですね💓- 5月19日

れん
五分ごとに張ってるなら、すぐに電話された方がいいのでは?
私も、気になる痛みがあるぐらいできにしなかっあら、切迫早産だった経験があります。とにかく早く
-
なっち
本当ですか!💦
電話してみます…- 5月19日

杏仁豆腐
病院に連絡と、ご家族にも連絡しといた方がいいです(;_;)
今の週数なら切迫で入院も十分あります!
-
なっち
とりあえず母には連絡しておきました…
今まで順調だったのでびっくりです💦
病院に電話してみます😭- 5月19日
-
杏仁豆腐
何もありませんように✨
- 5月19日
-
なっち
ありがとうございます😭💕
- 5月19日

なっち
みなさんアドバイスありがとうございました!
病院に電話したところ今から診察に来てくれとのことなので病院に行ってきます!🏃♂️💦
迅速で的確なアドバイスのおかげで行動に移すことができました!本当にありがとうございます😭💕
なっち
このまま続くようなら電話してみます😭
ひえ〜〜まだ心の準備も出来てないしもうすこしお腹でまっててほしいです…😰笑
今産まれちゃっても赤ちゃんは生きていけるのか不安です…
あられ
34週未満は障害が残る可能性があります。
前駆陣痛も基本的には35週以降です。
まだ33週なので、早めの対応が望ましいです。
なっち
早すぎますよね…まだお腹にいてもらわないと…
前駆陣痛は35週以降なのですね!
病院に電話してみることにします💦